羽生結弦「覚醒の時」 (初回限定豪華版) [Blu-ray] の感想

257 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル羽生結弦「覚醒の時」 (初回限定豪華版) [Blu-ray]
発売日2014-07-16
出演羽生結弦
販売元ポニーキャニオン
JANコード4988013672567
カテゴリDVD » ジャンル別 » 日本映画 » ドキュメンタリー

※サンプル画像


購入者の感想

CHANGEも入りました。花になれも、ニースのロミジュリも!
シングシングシングまで入れてもらえるとは思わなかった!
なによりキスクラや練習の合間のさりげない会話を収録してくれたことに
大感謝です。2013ワールドの6分間練習では思わず涙・・・
彼は「負けず嫌い」とよく言われますが、自分の負けを
認められないタイプの負けず嫌いではありませんよね。
「絶対にあきらめない」という負けず嫌い。
結果が思わしくなかった大会の後ほど、「どんな結果からもそこから学ぼう」と
する素敵な言葉を語っていて本当に感じ入りました。

ゆづFANのみなさん、FANである以上、あれも入れて欲しい
これも観たいという欲求はつきません。
その気持ちを素直に書き込んだこと自体を
責める気は毛頭ありませんが、編集側が発売延期をしてまで
要望に応えてくれた以上、ご自身のリクエストがかなった方は
コメントを再考されてはいかがでしょうか?
本人ならば取り下げ、または再編集ができるはず。

せっかくの羽生選手の初DVD
実際に観た方の評価は高いのに
低評価が並ぶのはしのびないのです。

追信

舌足らずで、以前に書き込みした方を批判しているようにうけとられかねない文書かとも思い、コメント欄にUPしていたことを付記します。
私は告知と同時に予約して、それからレビューを見ていなかったので
発売後夢中でDVDを観て、さてみなさんの感想は?とこちらの欄を見て、低評価のほとんどが発売前のものであることにとてもとても驚いたのです。
でも発売前にリクエストを書きたかった気持ちも分かるのです。自分も発売前にここを訪れていたら
流れに乗って同様の書き込みをしたかもしれないとも思うんです。
みなさんのレビューが発売元を動かしたのかもしれないなとも・・・

でも実際にできあがったDVDは「よくここまで頑張ってくれた」という出来で・・・

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

羽生結弦「覚醒の時」 (初回限定豪華版) [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
ポニーキャニオンから発売された羽生結弦が出演の羽生結弦「覚醒の時」 (初回限定豪華版) [Blu-ray](JAN:4988013672567)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.