ヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋 の感想

377 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋
発売日2007-07-02
販売元ヤクルトヘルスフーズ
JANコード0811299673062
カテゴリヘルス&ビューティー » カテゴリー別 » 栄養補助食品 » サプリメント・ビタミン

ヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋 とは



ポイント1 フルーティーで爽やかな味わい
   新鮮な青汁に合うフルーツを選りすぐり、ブレンドしました。バナナ・マンゴー・りんご・アセロラの4種のフルーツの香りや甘み・酸味がバランス良くブレンドされて、今までにないおいしさを実現しました。ビタミンCやβ-カロテンなど、一杯で緑とフルーツの栄養を摂ることができます。





ポイント2 畑から製法までこだわりの大麦若葉使用
   青汁の原料である、大麦若葉は大分県国東半島の契約農家が栽培したものだけを使用。農薬・化学肥料を一切使用せずに栽培。こだわりの朝摘み生葉搾り製法でお届けします





■青汁+ミルク
   マイルドな味わい。朝食やおやつにもぴったり。お子様から大人まで、みんながおいしく飲むことができます。

■青汁+はちみつ
   はちみつをプラスするだけで、小腹が空いた時のおやつや夜食に最適な、からだにやさしいドリンクに早変わり。

■青汁+りんご
   生のりんごを使ったジュースです。りんごと青汁は相性抜群!りんご1/2個をクシ型に切り、皮をむいて1センチ程度の厚さにします。青汁2袋、オリゴ糖かハチミツ小さじ1、水80ccと一緒にミキサーでジュース状にしたらできあがり。また、工夫次第でいろいろなお料理にもお使いいただけます。
※サンプル画像

購入者の感想

2年位愛用して1年位やめてましたが
結局、この青汁に戻りました。

味が美味しい。
飲みやすい。

今度は何年続くかな笑

我が家では色々なメーカーさんの青汁を購入しています。おもに主人が毎日飲んでいます。私もチャレンジして見るのですが何処の青汁を試しても苦手でした。 ネットで色々検索していたら、ヤクルトのフルーツ青汁を見つけて、早速購入して見ました。 飲んでみて..美味しい! 牛乳で割って飲んでいます。 大変飲みやすく、まして体に良い。青汁が苦手な方にお勧めです。

ヤクルトの青汁です。フルーツ配合で、青臭さは全くないです。バナナシェィクのような風味で、美味しく飲めます。スティックの状の包装で、果粒状で、水への溶けも良く、便利だと思います。健康維持に良いと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋 を買う

アマゾンで購入する
ヤクルトヘルスフーズから発売されたヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋(JAN:0811299673062)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.