牧場物語 再会のミネラルタウン -Switch【Amazon.co.jp限定】「ニワトリの着ぐるみ」ダウンロード番号 配信 付き の感想

218 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル牧場物語 再会のミネラルタウン -Switch【Amazon.co.jp限定】「ニワトリの着ぐるみ」ダウンロード番号 配信 付き
発売日2019-10-17
販売元マーベラス
機種Nintendo Switch
JANコード4535506302984
カテゴリゲーム » 機種別 » Nintendo Switch » ゲームソフト

※サンプル画像








購入者の感想

キャラデザの変更に伴い購入を迷っている古株ユーザーの為に急いで書きます。
1年目秋までの感想です。

大胆なキャラデザ変更やいちごミルクの出るピンクの牛にビビりながらプレイしていましたが、中身はしっかり牧場物語です。
個人的に牧場物語は不便を楽しむゲームだと思っているので、最近の3つの里なんかと比べると原点回帰で不便さもりもりです!笑
台風の日は1歩も外に出られないし、サイバラさんに道具の改造を頼むと2日間くらい時間がかかってその間は水やりできないし やっと取りに行ったら定休日だから返してくれなかったり 笑
朝から水やりして牧場整備して動物の世話したらもうお昼でダッシュでマザーヒルに採取に行ったらもう夕方で街の方にはいけない1年目!とか
住人に話しかけても1年目の春なんかそっけないもんで「………何か用?」とか当たり前だし。3つの里のルディスみたいな高速道具改造や瞬間家増築なんて絶対無理!ウェインみたいに初期から「困ってたら力になるよ☆」みたいなキャラもいないです 笑
こうやって書くと退化したみたいに読めちゃうけど 私はこれが大好きです。
懐かしいBGMだけでテンションが上がるし品質も何もないただの「だんこ粉」にときめいてランちゃんの「注文なら父さんに言ってね!」みたいな台詞にあああ!これ!!ってなります。

長くなりましたが古株ユーザーの皆さんもし迷っているなら買ってもいいんじゃないかな?と思います。
キャラデザはほんとに変わってて
私の○○はこれじゃないんだよ…とか大いになるけど これはこれ!と割り切って目を細めてプレイすれば以外と慣れてくるかも。

どうしても悲しいのは春の女神祭がなくなってることくらいかなー
これは楽しみにしてたので辛いですね
あと台詞がすっごく速く流れていってテレビなんて全然読めないんだけどこれはアップデートでなおるのかな?
住民に挟まれて動けなくなったり
放牧した鶏が川に浮かんでたりマジでSwitch??ってバクもちょいちょいありますね。

今のところはこのくらいです!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

牧場物語 再会のミネラルタウン -Switch【Amazon.co.jp限定】「ニワトリの着ぐるみ」ダウンロード番号 配信 付き を買う

アマゾンで購入する
マーベラスから発売されたNintendo Switchで遊べる牧場物語 再会のミネラルタウン -Switch【Amazon.co.jp限定】「ニワトリの着ぐるみ」ダウンロード番号 配信 付き(JAN:4535506302984)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.