新人のうちにマスターしたい接客・サービスの超基本 (DO BOOKS) の感想
350 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | 新人のうちにマスターしたい接客・サービスの超基本 (DO BOOKS) |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 渡部 啓子 |
販売元 | 同文舘出版 |
JANコード | 9784495575915 |
カテゴリ | ビジネス・経済 » 産業研究 » サービス・小売 » 店舗・販売管理 |
※サンプル画像
![新人のうちにマスターしたい接客・サービスの超基本 (DO BOOKS) サンプル画像](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/511MzuR3ghL.jpg)
購入者の感想
新人にそのまま読ませるのも悪くはないのですが、新米の教育担当者にも読ませたい一冊。いわゆるマニュアル本ではなく、筆者の「仕事を通じて感動を伝えたい」という思いが伝わってくるところに、共感をしました。新人が入り口で必要なことが、余すところなく&分かり易く網羅されています。
新人の教育は、部下に任せたい・・・けど、上司としてもちょっと気になる。ベテランだからが知っている分かりやすい事例や、考えさせるあと一言がきちんと挙げてあり、痒いところに手が届く一冊です。
新人の教育は、部下に任せたい・・・けど、上司としてもちょっと気になる。ベテランだからが知っている分かりやすい事例や、考えさせるあと一言がきちんと挙げてあり、痒いところに手が届く一冊です。