シック ハイドロ5 パワーセレクト 替刃 4コ入 の感想

168 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルシック ハイドロ5 パワーセレクト 替刃 4コ入
発売日2015-01-20
販売元シック・ジャパン
JANコード4891228301897
カテゴリドラッグストア » カテゴリー別 » シェービング・ムダ毛処理 » カミソリ替刃

※サンプル画像


購入者の感想

いろいろ出ているT字シェーバーだが結局これに落ち着いた。何よりもシックのハイドロジェルを使用した時のスムース感は極上。深剃りができて髭剃り負けがしないT字シェーバーはこれだけと思う。現状手持ちのシェーバーで次点が貝印の4枚刃だがジョリジョリと剃る感じが強くスムースさに欠ける。髭剃り負けもたびたびある。以前は最高と思っていたジレットの5枚刃は比較するとかなり抵抗が強く、パワーホルダーを使用しても髭剃り負けを起こす。今回たまたまパワーホルダー用替刃を購入したがマニュアルホルダーで使用しています。

あなたの感想と評価

コメント欄

シック ハイドロ5 パワーセレクト 替刃 4コ入 を買う

アマゾンで購入する
シック・ジャパンから発売されたシック ハイドロ5 パワーセレクト 替刃 4コ入(JAN:4891228301897)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.