コールセンターの組織力と戦略的運営 [運営者と経営者が知っておきたい] ~運用を会話/数値/現象からみる‐SPT (R)(Service Positioning Tracking)~ の感想

68 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルコールセンターの組織力と戦略的運営 [運営者と経営者が知っておきたい] ~運用を会話/数値/現象からみる‐SPT (R)(Service Positioning Tracking)~
発売日販売日未定
製作者石原康子
販売元キャリア教育出版
JANコード9784907129033
カテゴリ »  » ジャンル別

※サンプル画像

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

コールセンターの組織力と戦略的運営 [運営者と経営者が知っておきたい] ~運用を会話/数値/現象からみる‐SPT (R)(Service Positioning Tracking)~ を買う

アマゾンで購入する
キャリア教育出版から発売された石原康子のコールセンターの組織力と戦略的運営 [運営者と経営者が知っておきたい] ~運用を会話/数値/現象からみる‐SPT (R)(Service Positioning Tracking)~(JAN:9784907129033)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.