赤飯(初回生産限定スペシャルプライス盤・~熱唱祭り盤~)(DVD付) の感想

200 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル赤飯(初回生産限定スペシャルプライス盤・~熱唱祭り盤~)(DVD付)
発売日2018-02-14
アーティスト赤い公園
販売元Universal Music =music=
JANコード4988031262405
Disc 1 :NOW ON AIR
KOIKI
今更
サイダー
恋と嘘
ナンバーシックス
黄色い花
風が知ってる

闇夜に提灯
のぞき穴
ひつじ屋さん
西東京
絶対的な関係
カメレオン
Canvas
ランドリー
透明
デイドリーム
交信
東京
journey
Disc 2 :カメレオン
AUN
急げ
ジョーカー

西東京
のぞき穴
絶対的な関係
今更
サイダー
恋と嘘
いちご
プラチナ

journey
勇敢なこども
交信
BEAR
最後の花
闇夜に提灯
KOIKI
黄色い花
ほら
セミロング
スーパーハッピーソング
楽しい
NOW ON AIR
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

※サンプル画像

購入者の感想

ついに発売された赤い公園のベスト盤。
初期のユニークな曲から最近のポップな曲まで、
代表作がまんべんなく入っており、入門に良い1枚だと思います。

ただ個人的には、このアルバムの本領はライブDVDにこそある、と感じています。
赤い公園は過去にも、CD付属のDVDにドキュメンタリーやライブ映像などを入れてましたが、
2時間のライブをフルで収録しているのは、おそらくこれだけだったと思います。

赤い公園のライブは、1stミニアルバム「透明なのか黒なのか」のレコ発から見てきました。
初期から高いパフォーマンスを見せてきた赤い公園ですが、今までの演奏をかえりみても、
このDVDは、最高のライブが収められた素晴らしい1枚だといえます。
MCもぎりぎりまで省き、とにかく楽曲を、何より佐藤の歌声を
ひたすら聴いてもらいたいという気持ちが感じられますし、
演奏の息もバシッと合わせてキメてくれています。

そんなライブのなかでも、最後の1曲は格別でした。
切り込み隊長・佐藤の歌う姿を見て、ああ、この姿に惹かれたのだったなと思い出しました。
そして佐藤の後ろ姿を見ながら、笑顔でライブを楽しむメンバー。
この1曲のために、このアルバムを買ったようなものかもしれません。

初期からのファンの方も、新規のファンの方も、初期は好きだったけど離れてしまった方も、
赤い公園・第1期の素晴らしい幕引きをぜひご覧ください。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

赤飯(初回生産限定スペシャルプライス盤・~熱唱祭り盤~)(DVD付) を買う

アマゾンで購入する
Universal Music =music=から発売された赤い公園の赤飯(初回生産限定スペシャルプライス盤・~熱唱祭り盤~)(DVD付)(JAN:4988031262405)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.