Halo 5: Guardians リミテッド エディション 予約特典【リコン マークスマンライフル & クラッシュ マークスマンライフル スキン】&【Amazon.co.jp限定】特典【センチネル バトルライフル & ブラッドサースト バトルライフル スキン】 付 - XboxOne の感想

165 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルHalo 5: Guardians リミテッド エディション 予約特典【リコン マークスマンライフル & クラッシュ マークスマンライフル スキン】&【Amazon.co.jp限定】特典【センチネル バトルライフル & ブラッドサースト バトルライフル スキン】 付 - XboxOne
発売日2015-10-29
販売元日本マイクロソフト
機種Xbox One
JANコード2200630014882
カテゴリゲーム » 機種別 » Xbox One » ゲームソフト

※サンプル画像









購入者の感想

XBOXONEで遂に登場の最新作です。
キャンペーンのとにかく圧倒されるグラフィックは言わずもがなプレイ感覚も良好でして、全体的には「HALO2」のような構成を意識していると思われます。
擬似的ながらチームによる援護やリカバリーなどのシステムによってなかなか死亡しにくいので、ヘタな自分でもアドバンスで軽快に楽しめました。
相変わらずタンクとマンティスが出てきた時の安心感は頼もしかった。タンクは無敵だぜ!
ただし、ちょっとボスが同じパターンなので多少でもいいので差異をつけて欲しかったかも。
ストーリーは是非プレイしてみてください、私は既にHALO6が待ち遠しくなっています!

マルチである「アリーナ」と「ウォーゾーン」については現状概ね良好といった印象です。
スラスターや段差登りが常備である為に立体的な戦闘になっており、HALO3の頃のマルチのスピーディーさに近くなったと思いました。
逆にHALO4のような広めのマップでじわじわせめぎ合う感覚は減りましたが、その成分を集めたのが「ウォーゾーン」となっており、
良い意味で差別化できていて私は気にいっています。今後も要素は増えるようですし、まだまだ楽しめそうです。

徴発システムやシアターでの操作など、カスタムゲームなど相変わらず「プレイしながら憶えてね!」的スタンスですので、
試行錯誤しながらでまだ全容を掴めていない状態ですがHALOらしさと新しい挑戦に満足しています。
皆様もぜひ参戦を!

あなたの感想と評価

コメント欄

Halo 5: Guardians リミテッド エディション 予約特典【リコン マークスマンライフル & クラッシュ マークスマンライフル スキン】&【Amazon.co.jp限定】特典【センチネル バトルライフル & ブラッドサースト バトルライフル スキン】 付 - XboxOne を買う

アマゾンで購入する
日本マイクロソフトから発売されたXbox Oneで遊べるHalo 5: Guardians リミテッド エディション 予約特典【リコン マークスマンライフル & クラッシュ マークスマンライフル スキン】&【Amazon.co.jp限定】特典【センチネル バトルライフル & ブラッドサースト バトルライフル スキン】 付 - XboxOne(JAN:2200630014882)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.