フレームアームズ・ガール ゼルフィカール 全高約190mm NONスケール プラモデル の感想

277 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルフレームアームズ・ガール ゼルフィカール 全高約190mm NONスケール プラモデル
発売日2019-06-27
販売元壽屋(KOTOBUKIYA)
JANコード4934054107933
カテゴリホビー » カテゴリー別 » プラモデル・模型 » ロボット

※サンプル画像















購入者の感想

テンションだけで組み上げただけの素組みです。二重の意味で、レビューを含めて。
んで、カールの部分(背部ユニット)はつくりはしましたが…私の場合飾るのは素体なので、そっちはあまり触れません。あしからず。
(実はレビューしてないメガミやFAGは武装ユニットを作っていないからレビューしてないって言う子が多いです。ブキヤでお迎えしてたからだけじゃないです。まぁ、武装なんてリトルアーモリーばっかり使ってますがね(笑))
以下本文
ゼルフィは見た感じだけは今までどおりの黒いバーゼです。
これは、そもそものFAにおけるゼルフィがバーゼの増加装甲プランだった為です。
つまり姉妹。甘えを隠さないおねーちゃんに、強がる妹です。普通と真逆ですけど、それがまたかわいいじゃないですか。
素体も一部新規造形になっており、特に頭部のバニーは差し替え無しで動かせるタイプになっているため、表情のつけ方が簡単かつダイナミックになります。ほら!公式写真の泣き顔の耳伏せ!これいいじゃん!これいいじゃないですか?クッソ可愛い!(髪もパーツにあわせ新規造形ですが、髪型自体は大きくは変わっていません)
顔はバーゼに比べてキリッとしており、通常顔はちょっとドヤっとしています。
胸部装甲、臀部も新規となっていますが、少々色が真逆になった事もあり、ちょっとわかりづらい。でも黒のおかげで引き締まってセクシー!エロい!
泣き顔は口をへの字にしており、少し気の強い子が見せる悲しい過去を見せるあれです。大変興奮しますね。
そして何より見下しドヤ顔までキメてきます。ちょっとイラッとさせるあたり、純朴なバーゼとは違いますね。
バーゼは目の色もやや青が入り、緑眼というより、碧眼というべきものでしたが、今回は緑系だけで構成された緑眼です。
是非ともバーゼの妹としてお迎えしてあげてください。
お宅のバーゼも「ねーねーマスター。私の妹さ~来ないの~?」って言ってませんか?家も数日前まで何度も言われまして、結構うるさかったものです。
え?お薬?飲んでますよちゃんと。虹色の奴。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

フレームアームズ・ガール ゼルフィカール 全高約190mm NONスケール プラモデル を買う

アマゾンで購入する
壽屋(KOTOBUKIYA)から発売されたフレームアームズ・ガール ゼルフィカール 全高約190mm NONスケール プラモデル(JAN:4934054107933)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.