NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト の感想

257 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト
発売日2011-10-20
販売元バンダイナムコゲームス
機種Sony PSP
JANコード4582224494330
カテゴリ機種別 » PSP » ゲームソフト » アクション・シューティング

※サンプル画像




購入者の感想

初めてナルトのゲームを買いましたが、思っていたよりもとてもよかったです!
普段はあまりゲームをしないので、こういった無双系のゲームも初めてだったのですが、やりやすくサクサク進めました。ちょっと簡単すぎる所もありました…

ですが、ナルトの世界観がきちんと出ていて、いろいろなキャラクターが使えるのがファンとしてはうれしかったです。原作にはない補足的な任務もあったりして、さらに楽しむことができました。
また、カードを集めるのがおもしろく、マンセル効果をいろいろと試して遊ぶことができました。「旧七班」や「片思い」など、ファンにとってはたまらない感じです。

ナルトのファンの方にはオススメします!
単純にゲームとして考えている方には物足りないかもしれません!!

インパクトは従来のナルティシリーズ格闘アクションから心機一転の無双系アクションに様変わりしたゲームシステムで
木ノ葉スピリッツやうずまき忍伝にかなり近い感じのものになっている。

更にストーム2にあるムービー中にアクション操作をするナルティメットブローを搭載していて、PSP版のストーム2を意識したナルティメットゲームを楽しめるモノになっている。
…なので、ストーム2に魅了、満足して離れられないユーザーには当然モノ足り無さや不満が生まれるだろうし
逆に次世代機を持っていなくてストーム2みたいなシステムを追従したインパクトが出たのは、楽しめる部分もあり
嬉しさもあると思うので
それで好みや意見が別れると思う。
私は後者の環境でいて、且つPSPのナルトでサスケ対ダンゾウ戦をプレイ出来るので
インパクトはシステムにもストーリー内容的にも
ナルトファンとしてもインパクトは十分満足している。

ナルトファン、無双系好き、キャラゲー好きには楽しめる部分が高いゲームなので
特にナルトファンの方はCGやモーションに捕らわれずに遊んで欲しいと思いました。

ちなみに
良い点はCG良し、音楽良し、奥義術演出良し、システム良し
悪い点は作業感が高い、ロードが相変わらず頻繁、カメラワークが酷め
な感じでしたね。
CC2はとにかく愛情たっぷり込めて製作してくれるので、ファンの方は幻滅はしないかと…。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト を買う

アマゾンで購入する
バンダイナムコゲームスから発売されたSony PSPで遊べるNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト(JAN:4582224494330)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.