ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch (『TCGファイアーエムブレム0』限定カード「士官学校の新任教師ベレト」 & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパノラマ色紙 同梱) の感想

175 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch (『TCGファイアーエムブレム0』限定カード「士官学校の新任教師ベレト」 & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパノラマ色紙 同梱)
発売日2019-07-26
販売元任天堂
機種Nintendo Switch
JANコード2200630054550
カテゴリゲーム » 機種別 » Nintendo Switch » ゲームソフト

※サンプル画像









購入者の感想

ネタバレなしでのレビューです。

発売日0時からぶっ続けでやりました。早めにプレイしたにも関わらず、クリアまで約80時間はかかったかな?かなりのボリュームで、さすが、据え置きのFEだなと。暁のボリュームを彷彿とさせます。1部だけで50時間近くかかると思います。

難易度は、ハードクラシックでも、封印の剣や烈火の剣、蒼炎ハード、に近いもので(流石に聖魔よりは難しいです)、ノーマルの敷居は全く高くないでしょう。ハードでも従来のFEより、将棋でいうところの、いわゆる’’待った’’が出来るだけ難易度は低いと思います。

戦記ものとしては良いです。テキストもかなり良い。やっと、従来のFEが戻ってきたなと。やはり携帯ではハンデがあったのだなぁと。かといって、今風でないかと言えばそうでもなく、古参の方にも新規の方にもオススメできる、非常にいいバランスだと思いました。

検討している皆さん、
これは買いだと思います。

また、フォドラコレクションですが、DL版と別に買いましたが、非常に良いと思います。全てのものに高級感があり、内容も伴っているものです。おススメします。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch (『TCGファイアーエムブレム0』限定カード「士官学校の新任教師ベレト」 & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパノラマ色紙 同梱) を買う

アマゾンで購入する
任天堂から発売されたNintendo Switchで遊べるファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch (『TCGファイアーエムブレム0』限定カード「士官学校の新任教師ベレト」 & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパノラマ色紙 同梱)(JAN:2200630054550)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.