ギターヒーロー エアロスミス(ギターコントローラ同梱) - Xbox360 の感想

140 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルギターヒーロー エアロスミス(ギターコントローラ同梱) - Xbox360
発売日2008-10-09
販売元アクティビジョン
機種Xbox 360
JANコード4988648630871
カテゴリゲーム » 機種別 » プレイステーション3 » ゲームソフト

※サンプル画像





購入者の感想

【良かったところ】
・予備知識なしでも音ゲーとして十分楽しい(エアロスミス好きなら楽しさ∞)
・ゲーム映像やら本人映像やら、とにかく賑やかで気分を盛り上げてくれる
・難易度も幅広いので、だれでも手軽に楽しめる
・ギターコントローラーの操作感覚がかなりよく、気分はすっかりギタリスト!

【良くなかったところ】
・曲数がもう少しほしい(収録曲およそ30曲強?うろおぼえで申し訳ないです)
・全曲フルコーラスのため1プレイが長め(歌番組でよくあるような短縮バージョンに出来たら…)
・ベースギターモードやバッキングギターモードをもっと色んな場面でしたかった
・ライブ時ムービーの鑑賞モードが欲しかった(それくらい凝っててスゴイんです)
・長いこと座りプレイしてると腰が痛む

【まとめ】
私は某社のギターゲームをやった事があったり、実際にギターも弾いたりする者ですが、このゲームは前者に比べると格段にプレイ感覚が本物ギターっぽくてビックリしました。
『これやってたら生ギター弾けるようになるんじゃね?』と普通に思いました。
なにも考えずに楽しむことも出来るし、音ゲーとして細部までこだわってやることも出来る、とても秀逸なゲームだと思います。
色んな毛色のバリエーション作品が、色んなハードで出ているので、好きな組み合わせで選んでいいんじゃないでしょうか?

レッツ、君もギー太に首ったけ!

あなたの感想と評価

コメント欄

ギターヒーロー エアロスミス(ギターコントローラ同梱) - Xbox360 を買う

アマゾンで購入する
アクティビジョンから発売されたXbox 360で遊べるギターヒーロー エアロスミス(ギターコントローラ同梱) - Xbox360(JAN:4988648630871)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.