ボーン・スプレマシー (字幕版) の感想

147 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルボーン・スプレマシー (字幕版)
発売日2015-11-06
監督ポール・グリーングラス
出演マット・デイモン
JANコード登録されていません
カテゴリ » Prime Video » カテゴリー別 » 映画

購入者の感想

アクションは他2作と比べて控え目な感じがしますが、それを補って余りある魅力がある作品です。
主人公のボーンは咄嗟に頭がキレ、肉体も強靭で、瞬時に敵より先手を打ち、どんなピンチでも対応する男ですが、
今回、記憶だけでなく大切なものを失ってしまいます。

ふとした時に見せる切ない表情や、自分の過去について苦悩する姿からは、完全無欠な男の面影は見あたりません。
最後の方は彼が元々持っているの不器用で優しい人間性が浮かびあがってきて、アクションものなのに涙が出てしまいました。

3作目に繋がる伏線もでてきて、見終わった後はすぐに次作を見たくなります。
ですが、ここは少し余韻にひたってから次を見るのも、またありなんじゃないかなと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ボーン・スプレマシー (字幕版) を買う

アマゾンで購入する
マット・デイモンが出演のポール・グリーングラスのボーン・スプレマシー (字幕版)(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.