マーケティング (日経文庫) の感想
195 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | マーケティング (日経文庫) |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 恩蔵 直人 |
販売元 | 日本経済新聞社 |
JANコード | 9784532110444 |
カテゴリ | ジャンル別 » ビジネス・経済 » マーケティング・セールス » 一般 |
※サンプル画像
![マーケティング (日経文庫) サンプル画像](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51V6XhG6rvL.jpg)
![マーケティング (日経文庫) サンプル画像](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41ZmT57Xb6L.jpg)
購入者の感想
現代のマーケティングの基礎を、
導入編のような形で紹介している1冊です。
さまざまな理論、フレームワークがマーケティングには
ありますが、同書は基礎をしっかり説明しており、
初心者でもある程度わかるようになっています。
マーケティングやセールス担当、企画系の方の1冊目、2冊目あたりにいいと思います。
導入編のような形で紹介している1冊です。
さまざまな理論、フレームワークがマーケティングには
ありますが、同書は基礎をしっかり説明しており、
初心者でもある程度わかるようになっています。
マーケティングやセールス担当、企画系の方の1冊目、2冊目あたりにいいと思います。