THE 21 (ザ ニジュウイチ) 2015年 01月号 [雑誌] の感想

176 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTHE 21 (ザ ニジュウイチ) 2015年 01月号 [雑誌]
発売日2014-12-10
販売元PHP研究所
JANコード4910141210151
カテゴリ »  » ジャンル別 » 投資・金融・会社経営

購入者の感想

大前研一氏、柳井正氏、渡邉美樹氏など一流企業家の目標設定&達成方法が紹介されている今月号。中でも注目は実践マーケッター神田昌典氏とベストセラー「7つの習慣」の著者スティーブン・R・コヴィー博士の対談でした。第8番目の習慣が紹介されていたり、「内なる声」など貴重な情報が満載でした。他にも「加速成功」の道幸武久氏が「三つの観覧車」を引用して目標設定法を解説していたり、さすが「THE21」です。他にも面白い企画いっぱいですよ。早速、私も来年の手帳に目標&スケジュールを書込むぞ!!

あなたの感想と評価

コメント欄

THE 21 (ザ ニジュウイチ) 2015年 01月号 [雑誌] を買う

アマゾンで購入する
PHP研究所から発売されたTHE 21 (ザ ニジュウイチ) 2015年 01月号 [雑誌](JAN:4910141210151)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.