ムービー・マスターピース バック・トゥ・ザ・フューチャー 1/6スケールビークル デロリアン・タイムマシン (2次出荷分) の感想

201 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルムービー・マスターピース バック・トゥ・ザ・フューチャー 1/6スケールビークル デロリアン・タイムマシン (2次出荷分)
発売日2016-02-26
販売元ホットトイズ
JANコード4580279619012
カテゴリ » ホビー » カテゴリー別 » フィギュア・コレクタードール

※サンプル画像






購入者の感想

ガルウィングドアはカチカチっとクリックしながら4段階の高さで開くようになっていますが、私のところに届いたものは運転席側のドアのクリックが弱く、決まった位置でちゃんとドアが止まらず自重で落ちてくる状態でした。
一番上に上げたところでなんとかとどまりますが、ちょっとした振動などでバタンと閉まるような感じ。
自分で目立たないように細工しようとも思いましたが、商品価値が下がるような気がしたのでやめ、交換依頼を出しました。
交換依頼のメールは届いた日の深夜に出しましたが、2日後には交換品が届き、この辺のフォローの良さはさすがアマゾンと関心させられました。
交換品のドアはしっかりしたものでしたが、今度は一番上に上げた状態の高さが微妙に低く、こだわる人は気になるところでしょうし、結構個体差があると感じました。
基本的にドアは上げた状態でディスプレイする人が大半だろうと思いますので、もっと作りはシンプルにして個体差が出ないようしっかりしたものにしてほしかったですね。
全体的な印象は再現度も高くほぼ満足いくレベルではありますが、値段からするともう少し内装のディテールアップはあっても良かったのではと思います。
やはりコンソールパネルやデジタル表示の電飾化は是非やって欲しかったですね、逆にここら辺が点灯しないとライトアップさせたときに違和感さえ感じます。
自分の期待感が高すぎたのかもしれませんが、もう少し頑張って欲しかったですね。

あなたの感想と評価

コメント欄

ムービー・マスターピース バック・トゥ・ザ・フューチャー 1/6スケールビークル デロリアン・タイムマシン (2次出荷分) を買う

アマゾンで購入する
ホットトイズから発売されたムービー・マスターピース バック・トゥ・ザ・フューチャー 1/6スケールビークル デロリアン・タイムマシン (2次出荷分)(JAN:4580279619012)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.