快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー ルパンレッドセット の感想

377 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー ルパンレッドセット
発売日2018-02-10
販売元バンダイ(BANDAI)
JANコード4549660223023
カテゴリおもちゃ » カテゴリー別 » キッズコスチューム・変身・なりきり » ベルト・なりきりアイテム

※サンプル画像







購入者の感想

自分へのご褒美にお小遣いから妻に内緒でコッソリ購入、
ですが当然、見つかりました。。。
ま、そんなことはどうでもいいですね

それよりこの商品『VSチェンジャー』です。
まず一言でいって最高にカッコイイ!
変身アクションも超楽しいです☆
銃タイプの変身アイテムは、やはり男心をくすぐりますね。
大人の手には少しグリップが小さくトリガーを押しにくいですが、
パトレンジャーのトリガーマシンをセットした時はちょうど良いです。
(事前にパトレン1号のマシンを購入していました。)
そしてそうパトレンジャーのビークルがあれば
パトレンジャーにも変身できる!
この一つで二つの楽しさが味わえるお得感が
今回最大のポイントです☆

正直、今回は同じ変身アイテムなら
仮面ライダーよりこちらが個人的にはオススメです。
値段も変身ベルトの半分くらいで買えて経済的だし、
変身に使用するVSビークルも乗り物がモチーフで
思っていたよりも大きくて迫力ありカッコイイ!
これはキッズ、特に男子キッズにはたまらないのでは☆
これ単体でも想像力豊かなキッズなら遊びの幅があると思います。
変身銃自体にはもちろん発光ギミックもありますし、
追加ビークルによる音声認識の拡張もあります。
音声の音量は大きめなので、迫力があります!
ですがもしうるさいと感じるのであれば、
音が出るところにセロテープを貼ってあげると
少し音はこもりますがイイ感じに音量セーブできます☆
私は妻からうるさいとクレームがはいり、
この方法で音量をおさえて遊んでます。
おかげで夫婦関係に亀裂が生じるのを防げました。

お孫さんや息子さん、友達のお子様、
最近なんだか元気がない特撮好きな会社の同僚、
小さい子供がいる部下や上司、
「ヒーローっていいよな~」と
遠い目をしてつぶやく旦那さんなどへの
クリスマスや誕生日プレゼントに最適だと思います☆

子供が大喜びで、怪盗チェンジ、警察チェンジを繰り返しています。

いろんな音声が入っていて、
これから発売されるVSビークルの要素も盛り込まれていると思いますので、
多分、1年間通して活躍するおもちゃだと思います。

ルパンカイザーやパトカイザーよりも、TVに長く出続ける気がするので、
DX VSチェンジャーとロボットのセットで悩んでいる方は、
個人的にはDX VSチェンジャーの方をお奨めします。

※ただし・・・新しいVSビークルが、結構発売されることが予測されるので、
  ちょいちょい出費を強いられる可能性がありますが・・・。
(放映2か月弱の時点で、既に初期仕様のもの以外に、4ビークルが登場。)

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー ルパンレッドセット を買う

アマゾンで購入する
バンダイ(BANDAI)から発売された快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー ルパンレッドセット(JAN:4549660223023)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.