FINEBOYS(ファインボーイズ) 2018年 01 月号 [身長別で解決するオシャレの疑問!/有岡大貴] の感想

201 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルFINEBOYS(ファインボーイズ) 2018年 01 月号 [身長別で解決するオシャレの疑問!/有岡大貴]
発売日2017-12-09
製作者日之出出版
販売元マガジンハウス/日之出出版
JANコード4910178850184
カテゴリ » ジャンル別 » 雑誌 » 男性ファッション・ライフスタイル

※サンプル画像







購入者の感想

Hey!Say!JUMPの有岡くんが好きなので、その有岡くんが表紙ということで初めてFINEBOYSを買いました。
2014年のLiveツアー Smartのコントコーナーでモテたい男子学生に扮して「ファインボーイズだって出てみたいし!」と叫んだことでファンの間ではちょっとした悲願になっていた同誌への初登場です。
このときの叫びは当時FINEBOYSのモデルだったメンバーの中島裕翔君にちなんだもので別に本当に特別にFINEBOYSにだけ出たかったわけではないかもしれませんが「次のFINEBOYSの表紙が有岡君らしい」という話題にファンは「おめでとう」祭りでした。

今回は三段階の身長別のファッションがテーマだったので、そのテーマに沿って小柄な有岡君なのかなと思っていたのですが
そういうイジリ?はなく「ちょっとユルめの有岡大貴」という特集7ページでオーバーサイズなトップスを使ったコーディネート4パターンを着こなすモデルな有岡君でした。

お得意のお日様スマイルは全体的に封印ですが微かに微笑んでる写真もあります。
自分は少し微笑んでるお写真の方が表紙より好きでした。
とはいえ表紙も含めていつもとは違うクールな表情が魅力的でした。

テキストはざっとカウントしたところ1400字前後だと思います。有岡君のコメントは相変わらず真摯で内容充実なのですが、Profileのところが有岡君の紹介じゃなくてHey!Say!JUMPの紹介なのが意味不明でした。
一応最後に「有岡が出演する映画コードブルーも」と軽く触れてくれてますがなんとなくテキスト全体にそっけなさを感じました。

本当におしゃれが好きでプラベ写真が出るたびにファンが私服を絶賛する有岡君なので小柄男子のモテファッション的な方向性で色々話したりしてくれても良かったのになぁと思いましたが、男性ファッション誌ってこんな感じですか?
そう言えば全体的なテキストの語り口調もなんか「おしゃれ知識のあるおじさんが若い男性にいろいろ言ってくる」テンションな気がしたのでそういうものなのかもしれません。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2018年 01 月号 [身長別で解決するオシャレの疑問!/有岡大貴] を買う

アマゾンで購入する
マガジンハウス/日之出出版から発売された日之出出版のFINEBOYS(ファインボーイズ) 2018年 01 月号 [身長別で解決するオシャレの疑問!/有岡大貴](JAN:4910178850184)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.