Buono!ライブ2017~Pienezza!~ [Blu-ray] の感想

325 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルBuono!ライブ2017~Pienezza!~ [Blu-ray]
発売日2017-09-13
出演Buono!
販売元アップフロントワークス(ゼティマ)
JANコード4942463526634
Disc 1 :OPENING
恋愛□ライダー
Bravo☆Bravo
じゃなきゃもったいないっ!
VTR
PINK CRES. VTR
fun fun fun
MC
キレイ・カワイ・ミライ
カントリー・ガールズ VTR
ピーナッツバタージェリーラブ
MC
リズムが呼んでいるぞ!
℃-ute VTR
The Curtain Rises
MC
Kiss me 愛してる
VTR
泣き虫少年
JUICY HE@RT
ロッタラ ロッタラ
MC
Cafe Buono!|Early Bird|こころのたまご|みんなだいすき|We are Buono!~Buono!のテーマ□ (MEDLEY)
ロックの神様
MC
夏ダカラ!
うらはら
Blue-Sky-Blue
VTR
消失点-Vanishing Point-
OVER THE RAINBOW
I NEED YOU
MC
Ice Mermaid
初恋サイダー (Album version)
ワープ!
Independent Girl~独立女子であるために
カタオモイ。
DEEP MIND
MY BOY
ゴール
Last Forever (ENCORE)
MC (ENCORE)
Kiss!Kiss!Kiss! (ENCORE)
ホントのじぶん (ENCORE)
ENDING (ENCORE)
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

Buono!のラストライヴat 横浜アリーナ。
当日、会場にいたのですが、夢中だったので、断片的な記憶と風船だけが手もとに残っていましたが、あらため映像で見ると、こんなに素晴らしいライヴだったのか、Buono!はやっぱり最高だったと感激しました。

360度開放の客席、センターステージに現れたももち、雅、愛理のなんと綺麗なこと!衣装も良い!いつものかっこいい歌、おちゃらけたVTR 。
バンドDolceは、円形ステージを囲むように配置されています。

画質は、明暗のコントラストがやや強く、黒い背景のペンライトの海に浮かぶステージで歌う3人の姿が光っています。

編集が良いです。
「夏ダカラ」「うらはら」での、歌割りメインでない時のメンバーのカット、横からや後ろからのカットも多く、新鮮な映像がたくさんです。雅ちゃんの横顔は綺麗だなー。

それまでの通常モードが一変するのがM29のVTR。まさかの人の登場で、一挙に「ラストライヴ」感が高まります。
そんなしんみりムードからつづく「消失点-Vanishing Point-」「OVER THE RAINBOW」「I NEED YOU」はアコースティックアレンジ。なんとも言えない気持ちに。
そんな気分がMAXになるのが「ゴール」。
本編ラスト曲、そして歌詞の内容もあいまって、メンバーそれぞれ(ejiさんも)の表情がたまらない!これが最後なのか、最後なんだ…。ライヴ映像作品ならではの感動です。

アンコールの「Kiss!Kiss!Kiss!」では、ふたたびBuono!ならではのしんみりと笑いが。
やっぱりBuono!ライヴはこうでなくちゃね。

しばしば、「Buono!はアイドルを超えた、もはやアーティストだ」と賞賛されることもあるけど、私は、「Buono!はアイドルの魅力を全面に出したスーパーヴォーカルグループ」だったと思います。だから、(いわゆる)アーティストでは出せない輝きがステージで爆発するのだと。

縁あってBuono!に出会えて幸せでした。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Buono!ライブ2017~Pienezza!~ [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
アップフロントワークス(ゼティマ)から発売されたBuono!が出演のBuono!ライブ2017~Pienezza!~ [Blu-ray](JAN:4942463526634)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.