ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~ の感想

266 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~
発売日2010-12-15
アーティストTVサントラ
販売元アニプレックス
JANコード4534530041371
Disc 1 :introduction
*~アスタリスク~
CHU-BURA
千の夜をこえて
一輪の花
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
Life is Like a Boat
サンキュー!!
HANABI
ほうき星
マイペース
桜日和
光のロック
ギャロップ
少女S
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

各々を聴いた感想です。
1.introduction
山本総隊長の一言。此処から歌がスタート。
2.*〜アスタリスク
主人公である一護君の歌。テンポとノリが良く彼のイメージにピッタリ。 元歌が3人で歌い分けをしているので3パターンの彼の声音が聴けます。
3.CHU-BURA
元歌が高音域ですが石田君役の杉山さんも綺麗で爽やかな高音で歌っていて個人的にお気に入り。
4.千の夜をこえて
サビ部分を朽木隊長、其の他を阿散井副隊長が各々歌っています。とても感動出来ます。
5.一輪の花
雛森ちゃんは可愛らしい歌声で、藍染隊長の歌い方には笑ってしまいました。コレは聴いてのお楽しみ。
6.TONIGHT.TONIGHT.TONIGHT. 更木隊長らしい歌声で闘っている光景が浮かびます。
7.Like is Like a Boat
マユリ様の英語の発音が素敵で上手いの一言。ネム副隊長の歌声にはかなり癒されます。
8.サンキュー!!
ノリノリな東仙さんの歌声に注目!?勿論、檜佐木さんも素敵。
9.HANABI
日番谷隊長と言うより朴さんですが、とても上手い!乱菊さんとの息もピッタリ。
10.ほうき星
夜一さんと砕蜂隊長。普段のお2人のイメージとは違って歌声が可愛らしい。
11.マイペース
真殿光昭さん目当てで購入しましたがコンと真殿さんの一人二役が楽しめて期待以上な歌になっています。笑いと元気を貰える歌です。
12.桜日和
儚く大人なイメージで卯ノ花隊長にピッタリ。歌声も癒されます。
13.光のロック
滅多に聴く機会がない狛村隊長の歌声。彼にピッタリであろう曲。
14ギャロップ
浮竹隊長と清音さんに仙太郎さんの仲良し振りが良く伝わる一曲。
15.少女S
普段の可愛らしいルキアと織姫ちゃんのイメージで考えると驚かされてしまうかも。声音が低く大人っぽい歌声に注目。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~ を買う

アマゾンで購入する
アニプレックスから発売されたTVサントラのブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~(JAN:4534530041371)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.