狼たちの報酬 [DVD] の感想

174 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル狼たちの報酬 [DVD]
発売日2010-12-03
監督ジエホ・リー
出演ケビン・ベーコン
販売元ファインフィルムズ
JANコード4527907102256
カテゴリジャンル別 » 外国映画 » アクション » 犯罪・ギャング

購入者の感想

オールスターキャストと言っていいと思うのですが、全体的にはかなり小粒な映画という印象を受けます。アンディ・ガルシアが好演するギャングの組織を中心として、4つのストーリーがリンクするという内容なのですが、タランティーノ映画のようにねっちょりとからんでいる訳でなく、連作小説のように結構お上品な構成になってます。まぁ暴力模写もありますし、ユーモア・アイロニー・SF・劇画のような浪花節ありで何でもぶちこんではあるのですが、味付けはかなりあっさりしています。それぞれバラエティーに富むエピソードの数々ですから、お気に入りの話というのが見ている人によって違うとは思いますし、それがさらっとつながった時の見ている快感というのも確かにあるんですけど。私の場合は、女性トップスターが自分のマネージメントがギャングに変わっただけで逃げ回らなければいけないというスチュエーションは、スターとしての葛藤が然程描かれてなかったため、そんなもんかなぁ?とちょっと話にのめり込めなかったりしました。あとギャングも含め皆まっすぐに突っ走っているので、裏社会の話なのに妙に爽やか。これがこの映画を大好きになるか、私のように“ロクデナシが出てこないなぁ”と物足りなく思うか意見が分かれるところかも知れませんね。ただ面白いのは確かですし、劇場未公開映画としてはかなりお勧めであることは間違いありません。

あなたの感想と評価

コメント欄

狼たちの報酬 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ファインフィルムズから発売されたケビン・ベーコンが出演のジエホ・リーの狼たちの報酬 [DVD](JAN:4527907102256)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.