スーパー戦隊シリーズ 地球戦隊ファイブマンVOL.2【DVD】 の感想

264 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルスーパー戦隊シリーズ 地球戦隊ファイブマンVOL.2【DVD】
発売日2011-08-05
監督東條昭平
出演藤敏也
販売元TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
JANコード4988101157174
カテゴリDVD » ジャンル別 » キッズ・ファミリー » 特撮・戦隊・ヒーロー

購入者の感想

衝撃な展開で幕を開けた地球戦隊ファイブマンVol.1巻の第1話!以降、ゾーンの地球侵略を阻止すべく戦隊シリーズ初の兄弟戦士がファイブマンとなり銀河闘士などとの戦いを繰り広げる!1巻、特に1話は衝撃的でこんな風にファイブマンはスタートしたんだなと驚きました!1巻全ての話も素晴らしかったですが、この2巻も素晴らしく面白かったです。僕がファイブマンを観れたのは後半より登場したシュバリエ以降の話からで、この頃変身してもどの回もコードネームではなく本名で呼びあっていたのでそれがファイブマンでは普通なのかなと思っていましたが、1巻・2巻とも変身したらほぼコードネームで呼びあっていて、びっくりしました。1巻・2巻を観て共通して言えることは兄弟姉妹の深い絆、生徒との信頼感が本当に感じられましたし、2巻は1巻以上に兄弟姉妹・先生という設定がうまくいかされてるなという印象をうけ良かったです。兄弟姉妹がいる僕は文也の交際宣言!という話が特に好きで、昔は和気あいあいとした兄弟姉妹でしたがここ数年特に姉と僕の関係がギクシャクしてるのでとても感じるものがありました。なのでいつかは兄弟姉妹戦士のようなどんなことがあっても折れない強い絆で結ばれたいなと感じました!体を張り子供を守るは、先生という設定もあるので素晴らしく感じるものがあります!これは小学の頃から今でも変わらずですけど、ファイブマンに変身するシーンはシンプルなんですが、とても好きで格好いい!兄弟姉妹戦士という設定は5兄弟姉妹ではありませんが、自分にも兄弟姉妹がいるのでとても身近に感じ観れてない話もありますが、今改めてファイブマンという作品を観ると小学で観た頃の感覚と全然違いとても勉強になっています!そして3巻以降の話も早く観たいですし、僕にとって一番の戦隊は地球戦隊ファイブマンなんだなぁとこの2巻を観て実感しました!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

スーパー戦隊シリーズ 地球戦隊ファイブマンVOL.2【DVD】 を買う

アマゾンで購入する
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)から発売された藤敏也が出演の東條昭平のスーパー戦隊シリーズ 地球戦隊ファイブマンVOL.2【DVD】(JAN:4988101157174)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.