逆転裁判サウンドBOX(逆転裁判 蘇る逆転~逆転裁判3) の感想

263 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル逆転裁判サウンドBOX(逆転裁判 蘇る逆転~逆転裁判3)
発売日2012-02-08
アーティストゲーム・ミュージック
販売元SMD itaku (music)
JANコード4976219039888
Disc 1 :逆転裁判・序章
法廷休憩室 ~始まりの序曲
逆転裁判・開廷
尋問 ~モデラート 2001
ロジックとトリック
成歩堂龍一 ~異議あり! 2001
尋問 ~アレグロ 2001
追求 ~追いつめられて
真実は告げる 2001
サスペンス
追求 ~追いつめられて/バリエーション
ジングル ~こんなところで終われない
捜査 ~序盤 2001
綾里真宵 ~逆転姉妹のテーマ 2001
留置所 ~看守たちのエレジー
糸鋸圭介 ~イトノコ刑事ッス
追憶 ~傷心の真宵
星影宇宙ノ介 ~老い、悔い、報い
おめでたい人びと
追憶 ~撮影所の光と影
大江戸戦士トノサマン
追憶 ~DL6号事件
捜査 ~核心 2001
追憶 ~学級裁判
勝訴! ~初めての勝利
逆転裁判・終幕
逆転姉妹のバラード
蘇る逆転・序章
追憶 ~SL9号事件
宝月茜 ~逆転姉妹のテーマ 2005
タイホくん ~守ってあげたい
罪門恭介 ~荒野のならず刑事(デカ)
巌徒海慈 ~みんな、泳いでる?
蘇る逆転・終幕
Disc 2 :逆転裁判2・序章 ~J.S.バッハ『トッカータとフーガ ニ短調BMV565』から
着信メロディ/諸平野貴雅
法廷休憩室 ~ふたたびの序曲
逆転裁判2・開廷
尋問 ~モデラート 2002
トリックとマジック
成歩堂龍一 ~異議あり! 2002
尋問 ~アレグロ 2002
追求 ~問いつめたくて
真実は告げる 2002
着信メロディ/成歩堂龍一
追求 ~問いつめたくて/バリエーション
ジングル ~こんな夜には眠れない
心理錠(サイコ・ロック)
捜査 ~序盤 2002
綾里真宵 ~逆転姉妹のテーマ 2002
留置所 ~監視カメラのエレジー
倉院の里
追憶 ~炎が刻んだ傷跡
エキセントリック
ゴージャス!
タチミ・サーカス
さらにおめでたい人びと
追憶 ~純粋な痛み
虎狼死家左々右エ門 ~殺人的紳士の愉しみ
綾里春美 ~はみちゃんといっしょ
捜査 ~中盤 2002
大いなる復活 ~御剣怜侍
運命のホットライン
捜査 ~核心 2002
追憶 ~トノサマンのバラード
大いなる復活 ~狩魔 冥
勝訴! ~ふたたびの勝利
逆転裁判2・終幕
検事のつぶやき ~再会を期して
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » サウンドトラック

購入者の感想

綺麗。お気に入りだわ。

ただねーーーー。逆転2がアドバンスのサントラと同一扱いなんですが。新版インストールで既にデータが有りますと出たもんだw。

逆転123は音源これかな?なんかこれのような気がすんだよね。

個人的にはありですね。非常に良い。アドバンス音源って角がギザギザーって感じに聞こえるんですよね。そこが味でいいんだけど、別アルバムを含めたシャッフル再生だと新版はなめらかにきけるんですよね。

酷評も多いですが買っといた方が良いですよ。CAPCOMって絶版するの早いんでね。CAPCOM外のゲーム音源ですが、ダウンロードのやっぱり音悪いんですよ。

逆転裁判のサントラはこれが初めてです。
人によってはGBAとかDS音源の方がいい! という
意見もあるかも知れませんが、個人的には綺麗な音源で聞きたかったので良かったです。

スリーブに描かれている絵も好きですし、
各CDのレーベル面も黒を基調としていてカッコイイです。

ただ、スリーブがやや小さいのか、CDケースを出すときに少しきつい印象です。
(これは人によって差があるかもしれません)
あと、もう少しCDケースにこだわって欲しかったかな、と。
(少し安っぽい感じが…… これで☆を-1です)
あと、地味に存在を忘れていた(スリーブから取り出して初めて気づきました)
ブックレットに、巧さんのライナーノーツもありました。(2P分)

やっぱり逆転裁判の音楽は最高ですね。
特に3の追求が綺麗な音源で聞けて良かったです。
このBOXで1〜3の音楽が全部聞けるのでオススメです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

逆転裁判サウンドBOX(逆転裁判 蘇る逆転~逆転裁判3) を買う

アマゾンで購入する
SMD itaku (music)から発売されたゲーム・ミュージックの逆転裁判サウンドBOX(逆転裁判 蘇る逆転~逆転裁判3)(JAN:4976219039888)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.