このみ真実/キミこのみ [DVD] の感想

230 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルこのみ真実/キミこのみ [DVD]
発売日2017-03-17
出演このみ真実
販売元イーネット・フロンティア
JANコード4571369487178
カテゴリDVD » ジャンル別 » アイドル » 女性アイドル

※サンプル画像

購入者の感想

90㎝の大きく、そしてふんわりぷるんとしたマシュマロバストから成る柔らかボディと初々しさのあるあどけない素朴な可愛らしさのギャップがたまりません。真実ちゃんのバストは大きくて柔らかいのにしっかりと張りがあり、キャッチコピーにもあるようにまさにマシュマロバストという表現がぴったりだと思います。このマシュマロバストの効果で体全体の質感がふんわりとして柔らかそうに見え、見た目や性格もおっとりとして物腰柔らかそうな雰囲気がありとても好感の持てる女の子で、見ていてとても癒されます。

可愛らしい笑顔で元気におっぱいをたゆんたゆんと揺らしたり、お尻もしっかり見せてくれて、ファーストDVDにも関わらずエッチなシーンもたっぷりなので興奮度も大満足です。特にお風呂シーンでバストを泡で揉み洗いするカット、ノーブラタンクトップで揺れるバストを接写するカット、メイド服風ビキニでのバストゆさゆさと揺らすシーンは興奮しっぱなしで最高でした。しかしそこでいやらしくなりすぎないよう真美ちゃん本来の垢抜けない初々しさや純朴さを活かして本当に可愛く撮ってくれており、男が好きなエッチな魅力とキュートさがバランスよくぎゅっと詰まっています。男なら見ていて自然に欲情してしまうと同時に、その純朴さや健気さや可愛らしさに癒され、とても幸せな気持ちになれるグラビアだと思いました。

これからグラビアアイドルとして経験を積んでいくことと思いますが、どうかこの子には過激な露出などさせずに、エッチだけど爽やかで健康的なグラビア路線で大事に育ててあげてほしいなと老婆心ながらに思います。

最後に真実ちゃんへ
とっても素敵な作品をありがとう。真実ちゃんのかわいらしさとセクシーさに癒され、見ていてとっても幸せな気持ちになれました。セクシーな真実ちゃんもたくさん見たいところですが、初々しさや素朴さを失わず真実ちゃんらしくこれからも頑張って下さいね。遠くからですが、自分の娘のような気持ちで応援しています。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

このみ真実/キミこのみ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
イーネット・フロンティアから発売されたこのみ真実が出演のこのみ真実/キミこのみ [DVD](JAN:4571369487178)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.