【PS4】BLAZBLUE CENTRALFICTION Limited Box 【早期購入封入特典】「Es プロダクトコード」封入 の感想

347 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル【PS4】BLAZBLUE CENTRALFICTION Limited Box 【早期購入封入特典】「Es プロダクトコード」封入
発売日2016-10-06
販売元アークシステムワークス
機種PlayStation 4
JANコード4510772160100
カテゴリプレイステーション4 » ゲームソフト » アクション・シューティング » 格闘

※サンプル画像



購入者の感想

取り合えず今作でブレイブルーは完結という事になります
ラグナとテルミの因縁の対決も遂に決着がつきます
ストーリーに関しては色々と不満はありましたがちゃんと決着がついてよかった
ラスボスが全作みたいにデカイ奴じゃなくて良かった・・・・!!
アニメも全作よりも更に良くなっています!!(個人的に好きなのはラグナvsナイン)
残念なところは教えてライチ先生がない、チュートリアルの初級の先生が
レイチェルではなくてヒビキとカグラに変わってる、ストーリーモードでの一部のキャラの扱い。
サブシナリオが多すぎ、相変わらずチャレンジモードが難しい、
そして完結と言っておきながら次作だす気満々な終わりかた(まあ、流石に次はタイトルや主人公を変えて出すと思うが)
まぁ、色々とありましたがブレイブルーという作品はこれでおしまいです(取りあえずは)
スタッフの皆さん声優の皆さんそしてプロデューサーの森さん本当にお疲れ様でした!!
所で今回は流石にエクステンドとかは出したりしないですよね・・・・?

ブレイブルーは全作品プレイ済みで、全て購入しています。ストーリーはまだ攻略していませんが、これと言った不満などありません。イラストも綺麗でBGMも良いです。格闘ゲームとしても完成度が高く、コンボを決めて大ダメージを叩き出した時などかなり爽快感があります。今回はエクステンドは出さずにアップデートで対応するとの事ですが、ブレイブルーとはこれからも末長くお付き合いをし、腕を磨いて楽しんでいきたいです。ちなみに一番好きなキャラはノエルです❗

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

【PS4】BLAZBLUE CENTRALFICTION Limited Box 【早期購入封入特典】「Es プロダクトコード」封入 を買う

アマゾンで購入する
アークシステムワークスから発売されたPlayStation 4で遊べる【PS4】BLAZBLUE CENTRALFICTION Limited Box 【早期購入封入特典】「Es プロダクトコード」封入(JAN:4510772160100)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.