Casabella カサベラ プレミアムウォーターブロックグローブイエローSサイズ 543377 の感想

39 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルCasabella カサベラ プレミアムウォーターブロックグローブイエローSサイズ 543377
発売日2015-10-20
販売元Casabella (カサベラ)
JANコード4549549254520
カテゴリ » ホーム&キッチン » カテゴリー別 » 掃除用品

購入者の感想

家の洗剤類は敏感肌でも使えるものに変えて、常にゴム手袋をしていたのに、
手湿疹になりました(泣)。
ゴム手袋自体に反応する人間もいると知り、下に綿又はシルクの手袋をしてから
上にはめる手袋を真剣にリサーチし、カサベラがえらく評判がいいのでこれに決定。

ただ、サイズで悩みました。
私は160センチですが子供サイズの手で、市販のSサイズをはめていても指が余ります。
でも、きつきつの方が余計困るので、Mにしてみました。

ちょっと厚めの綿の手袋をしててもやはり指は余りますが、食器を持つ時ふにゃふにゃしないし、
指や掌のところに鱗みたいな模様もあるしで、特に困る事はありませんでした。
結構厚めなので、素手ではめたとしても(←今はやらないけど)水の冷たさを感じにくいです。

シルクの手袋も内部でひっかかる恐れがないので、その後職場と実家用に
2つ買い足した時にもMにしました。

バニラっぽい香りを特にイヤとは思いませんでしたが、匂いに敏感な方には確かに辛いかも。
ちなみに、在庫ありのアマゾンからきたものは余り匂わず、楽天で取り寄せされたものは
結構匂いました。たまたまかもしれませんが、ご参考までに。

ユニクロのフリースジャケットを着たままでも、腕にはめられます。寒くない♪電気代節約可!
肘近くまであり、手前が反り返るようになっているので、びしゃっと水が跳ねた時でも
中に水が入りません。
何気に起こってちょっとイラっとした事なので、便利♪

100均でゴム手袋を気軽に買える時代にカサベラはお高めではありますが、
毎日のように使うものなので、それだけの価値があると思いました。
破れてもリピートします。

3つ買ったので、ピンク、イエロー、グリーンをコンプリートしました。
元々ピンクが好きな人間なのですが、このピンクは暗めのショッキングピンク
みたいな色で、内側のオレンジがかったクリーム色と一番合いませんでした。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Casabella カサベラ プレミアムウォーターブロックグローブイエローSサイズ 543377 を買う

アマゾンで購入する
Casabella (カサベラ)から発売されたCasabella カサベラ プレミアムウォーターブロックグローブイエローSサイズ 543377(JAN:4549549254520)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.