SPORTIVA(スポルティバ) Synthesis GTX Surround シンセシスGTXサラウンド 14P Black/Yellow 44 の感想

86 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルSPORTIVA(スポルティバ) Synthesis GTX Surround シンセシスGTXサラウンド 14P Black/Yellow 44
発売日販売日未定
販売元SPORTIVA(スポルティバ)
JANコード8020647465927
カテゴリ » 商品 » フットウェア » トレッキングブーツ

購入者の感想

店頭でサイズを迷いました。
通常2つのサイズで靴により変わるのですが今回はそれよりも1さらに1つ大きいものを選択しました。
いつものサイズだと幅が狭い感じで気になったので店員さんと相談して決定したのですが
微妙です。いつもの大き目の1つ下を
選んでなれれば良かったかもわかりませんが
店頭ではかなり気になったので店員さんと相談の上決定したのですが
今後履きこんでいけば評価は変わる可能性はありますがファーストインプレッションです。

>> 履きならして大き目を選んでよかったです。 靴下でかなり印象が変わりますので店頭で2種類くらい履いてじっくり選んだ方が良いと思います。先のほうの圧迫感があるとこの靴は伸びにくいのでちょうどを選んだ方が良いといわれました。

店頭ではいたにもかかわらず クッション性が良すぎるスポンジを這いている感じで
試着時とは違った感触で戸惑っています。(なれればいいのかもわかりませんが)
とにかく軽いです。

また通気性が良い感じは受け 
寒いところで薄めの靴下だと通気感をかんじることができます。

ひもははクイックで閉めることができ非常に便利です。
ホールド感もかなりいいですが先に述べましたクッション性での沈みをどうとらえるかで印象がかわります。
しかし靴下の厚めの時は良いのですが薄めの時は少しひもが長く余るので少し気になります。
また縫製が異なるものがあり タンの当たりに違和感を感じるものが
ありました。(3足履き比べました)

赤は思ったよりしっくりきます。
閉め具合で山にも町でも行ける楽しい靴で選んでよかったと思います。

1週間履きましたが 途中インソールを変えてみたら柔らかさが少なくなり履きやすくなりました。しかしその後元に戻してもそれほど柔らかさは気にならなくなりました。

あなたの感想と評価

コメント欄

SPORTIVA(スポルティバ) Synthesis GTX Surround シンセシスGTXサラウンド 14P Black/Yellow 44 を買う

アマゾンで購入する
SPORTIVA(スポルティバ)から発売されたSPORTIVA(スポルティバ) Synthesis GTX Surround シンセシスGTXサラウンド 14P Black/Yellow 44(JAN:8020647465927)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.