スピーク・ナウ・ワールド・ツアー・ライヴ(DVD付) の感想

250 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルスピーク・ナウ・ワールド・ツアー・ライヴ(DVD付)
発売日2011-12-14
アーティストテイラー・スウィフト
販売元ユニバーサル インターナショナル
JANコード4988005694164
Disc 1 :スパークス・フライ
マイン
ザ・ストーリー・オブ・アス
ミーン
アワーズ
バック・トゥ・ディセンバー/アポロジャイズ/ユーアー・ノット・ソーリー
ベター・ザン・リヴェンジ
スピーク・ナウ
ラスト・キス
ドロップス・オブ・ジュピター
ベティ・デイヴィスの瞳
アイ・ウォント・ユー・バック
ディア・ジョン
エンチャンテッド
ホーンテッド
ロング・リヴ
Disc 2 :スパークス・フライ
マイン
ザ・ストーリー・オブ・アス
アワ・ソング
ミーン
バック・トゥ・ディセンバー/アポロジャイズ/ユーアー・ノット・ソーリー
ベター・ザン・リヴェンジ
スピーク・ナウ
フィアレス/アイム・ユアーズ/ヘイ、ソウル・シスター
ラスト・キス
ドロップス・オブ・ジュピター
ユー・ビロング・ウィズ・ミー
ディア・ジョン
エンチャンテッド
ホーンテッド
ロング・リヴ
アワーズ
フィフティーン
ラヴ・ストーリー
ナシュヴィル (EXCLUSIVE)
スウィート・エスケイプ (EXCLUSIVE)
メイキング・ザ・ミーン・ビデオ (EXCLUSIVE)
ホーム・ムーヴィーズ・アンド・リハーサルズ・オブ・ザ・スピーク・ナウ・ワールド・ツアー (BONUS VIDEO CONTENT)
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » ポップス

購入者の感想

日本でのライブに行けなかったので、発売よりずっと前に予約して楽しみにしていました。
DVDを通して初めてTaylorのライブをぶっ通しで見たのですが、ライブ中の数多くの感謝の言葉や、急いでいるのにできるだけ多くのファンからのハグや握手に応じているTaylorを見て、彼女はファンをとても大切にしている人なんだな〜と感じました。

また歌だけではなく、セットやパフォーマンスにとても魅了されました。Sparks Flyのかっこいい登場から始まり、Better than revengeの、怒り狂うようなパフォーマンス、数々のバラードを美しく完璧に歌い上げるTaylor、さまざまなTaylorの顔や歌にあったいろんなセットを見ることができます。いくつか歌に入る前に歌の紹介みたいなのを少ししてくれるのですが、テンポもよく歌をより楽しめました。きっとかなりリハーサルした結果ですよね^^

自分が一番大好きになったパフォーマンスはSpeak nowです。ライブを見るまでは、歌詞の意味を知らずに、メロディーだけで好きになっていた曲なんですが、まずセットや演技の完成度にびっくり!!劇です!!このパフォーマンスを見てわざわざ日本語訳を検索してしまいました。このパフォーマンスのTaylorはかなりCuteで、The Taylorって感じでした●^v^●ポッ そりゃ、花婿さんもTaylor選びますよ!!(詳しくは実際にDVDでこのパフォーマンスとセットをCheckしてみてくださいね!)

欲を言えば、Never grow upが聞きたかったです。好きな曲だったんでちょっとだけ残念。でも☆5!

さらにTaylorに夢中になった一枚になりました! I was really really ENCHANTED!!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

スピーク・ナウ・ワールド・ツアー・ライヴ(DVD付) を買う

アマゾンで購入する
ユニバーサル インターナショナルから発売されたテイラー・スウィフトのスピーク・ナウ・ワールド・ツアー・ライヴ(DVD付)(JAN:4988005694164)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.