Nikon デジタルカメラ COOLPIX L30 5倍ズーム 2005万画素 乾電池タイプ シルバー L30SL の感想

311 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルNikon デジタルカメラ COOLPIX L30 5倍ズーム 2005万画素 乾電池タイプ シルバー L30SL
発売日2014-01-30
販売元ニコン
JANコード4960759142146
カテゴリカテゴリー別 » カメラ » デジタルカメラ » コンパクト

※サンプル画像





購入者の感想

2005万画素と乾電池が謳い文句のデジカメです。レッドも深みがあっていい色です。

このクラスのカメラはイメージセンサーが小さいので2005万画素はいりませんが、なんと言っても乾電池で使えるデジカメなんです。
ケースになるものも100円ショップでいろいろ売ってます。

さてリチウム電池のデジカメは使う前に充電するわけですが、充電コードを探すのが毎回大変なんです。別のデジカメやビデオカメラ等、訳のわからないコードがいっぱいあるので非常に面倒です。これだと思ってもジャックが微妙に違ったりするんですね。
いろんなメーカーさんに一言、コード類やリチウム電池等、いい加減に統一してくれよ! みなさんはそう思いませんか?

そこで単三電池ならそんな面倒なこともなくにすぐ使える! 最高っすね〜 なんてたって乾電池!!
 
カメラを持って出かける時は予備電池を忘れないようにしましょうね、100均の電池が家にあるのにコンビニで買うのはバカらしいですから・・

2005万画素はあまり関係ありませんが、誰でも簡単にきれいに撮れるカメラです。
ケースも100円ショップで丁度いいものがいろいろ売ってます。

自分が買ったときより500円くらい下がりました。ま、仕方ないか・・

さてリチウム電池のデジカメは充電コードを探すのが大変なんです。別のデジカメやビデオカメラ等、訳のわからないコードがいっぱいあるので見つけるのに毎回苦労します。
付属のコード類のジャックやいろんな種類のリチウム電池等、統一できないのでしょうかね?
みなさんはそう思わないですか?さらに使う前の日には充電しなくてはなりません。

単3電池ならそんな面倒なこともなくに、すぐ使える! 最高にいいですね〜

ただし、出かける時は忘れず予備電池を持って行きましょう。
家に100均の電池があるのにコンビニで乾電池を買うのは本当にバカらしいですから・・

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Nikon デジタルカメラ COOLPIX L30 5倍ズーム 2005万画素 乾電池タイプ シルバー L30SL を買う

アマゾンで購入する
ニコンから発売されたNikon デジタルカメラ COOLPIX L30 5倍ズーム 2005万画素 乾電池タイプ シルバー L30SL(JAN:4960759142146)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.