宝石の国(3) (アフタヌーンコミックス) の感想

297 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル宝石の国(3) (アフタヌーンコミックス)
発売日2014-08-22
製作者市川春子
販売元講談社
JANコード登録されていません
カテゴリ » ジャンル別 » コミック・ラノベ・BL » コミック

購入者の感想

三巻は、物語の転換期
冬の季節を過ごす宝石たちのかわいらしさ
冬の見回り担当のアンタークチサイト
それから、フォス

この辺りから、物語が進み始める感じ、面白さが加速していくところなのでぜひにおススメしたいです

最後のページはシンプルながらグッとくるものがあります、この場面でこれを持ってくるのはすごい

激動の1冊といえるのではないでしょうか。(フォス的に。)
今巻は冬眠入りから冬眠明けまでのお話です。
他の宝石たちが冬眠している間、冬を守るのが
表紙に出てくるアンタークチサイトという新キャラです。
軍人喋りですが意外と面倒見がよくて金剛先生にだけデレます。
いつも1人で冬を守っていたアンターク(先生もいるけど)と
冬眠に入らなかったフォスが過ごした初めての冬。
フォスの決意と、その結果。
冬眠明けの他の宝石達が見たものは・・・。

表紙にもなってますがフォスの体がどんどん大変です。
続きが気になります!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

宝石の国(3) (アフタヌーンコミックス) を買う

アマゾンで購入する
講談社から発売された市川春子の宝石の国(3) (アフタヌーンコミックス)(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.