アルスマグナ DVD クロノス学園1st step 「Q愛DANCIN' フラッシュ」 の感想

313 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルアルスマグナ DVD クロノス学園1st step 「Q愛DANCIN' フラッシュ」
発売日2014-06-25
出演アルスマグナ
販売元エイベックス・ピクチャーズ
JANコード4988064742707
Disc 1 :Q愛DANCIN’フラッシュ (Music Video)
Q愛DANCIN’フラッシュ (MV メイキング映像)
Q愛DANCIN’フラッシュ (ふりつけ講座)
+♂(プラス男子) (Music Video)
九瓏ノ主学園放送部 NEWS クロノス 「九瓏ノ主学園生徒総会密着レポート」
シンガポール 思い出ムービー (アルスマグナ 修学旅行 in シンガポール)
ケント先生による寝起きドッキリ No.1 (アルスマグナ 修学旅行 in シンガポール)
ケント先生による寝起きドッキリ No.2 (アルスマグナ 修学旅行 in シンガポール)
Disc 2 :Q愛DANCIN’フラッシュ
Be Ambitious
Q愛DANCIN’フラッシュ (Instrumental)
Be Ambitious (Instrumental)
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

タイトルのQ愛DANCIN’フラッシュ本編に始まり、メイキング、ダンス講座に+♂、
修学旅行のシンガポールでの思い出などなど十分すぎるぐらいの内容で大満足です。

何より5人の仲の良さ、信頼関係がDVDのどこを見ても感じられるのがすごくいいです。

+♂の映像についてはいろいろ意見が分かれているみたいですが
今回DVDとして+♂を発売するのに誰でも見れる動画をそのまま収録しただけでは
芸がないというかなんというか・・・
確かにいじりすぎてる感じは否めませんが、これはこれで動画の+♂とはまた違った
面白さがあると思います。

あとシークレットトラックも見逃せません。

今後2nd、3rdと期待できる素晴らしい1st stepだと思います。

+♂からはまったまだまだ日の浅いアルスファンですが曲とMVが気に入り購入。

表題作のQ愛DANCIN’ フラッシュは曲の中毒性が高くMVはとにかく賑やかなものになってます。
学園の皆さんの楽しそうな様子にこちらも笑顔になります。
パパイヤさんのインパクトが凄いですw

MVメイキング映像もなかなか濃いです。
奏君とタツキ先輩のやりとりが微笑ましい。
パク君の笑顔が眩しい。
お弁当を食べるシーンがあるのですが
生姜焼きかからあげでジャンケンしたりおかず交換したり仲良いなぁとほっこりしました。
メイキング映像にもパパイヤさんが出てきて吹き出しましたw

Q愛のサビの振り付けをアキラ君とパク君が丁寧に教えてくれます。
序盤の振り子の振り付けが一番難しく感じます。

+♂のMVは加工しすぎてせっかくのアルスのダンスの魅力が減ってる気がします。
個人的に動画サイトにアップされてるverのほうが良いなと。

シンガポール思い出ムービーは思ってたよりあっさりしてるなぁとちょっと残念。
先生のドッキリはドッキリというよりイタズラという感じで
生徒たちの部屋に忍び込んで先生がいろいろやらかしてます。
イタズラしてるときが先生一番イキイキしてますねw
奏君に関してはまぁ予想通りといいますか、さすがわかってらっしゃるw

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

アルスマグナ DVD クロノス学園1st step 「Q愛DANCIN' フラッシュ」 を買う

アマゾンで購入する
エイベックス・ピクチャーズから発売されたアルスマグナが出演のアルスマグナ DVD クロノス学園1st step 「Q愛DANCIN' フラッシュ」(JAN:4988064742707)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.