フィギュアスケート15-16シーズン展望号 (日刊スポーツグラフ) の感想

163 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルフィギュアスケート15-16シーズン展望号 (日刊スポーツグラフ)
発売日2015-10-09
販売元日刊スポーツ出版社
JANコード9784817255839
カテゴリ »  » ジャンル別 » 雑誌

購入者の感想

インタビューが充実しているので購入
羽生君やバトルさんボーンさんのプログラムについての比較的詳しい話が書かれていて満足しました。

日刊スポーツさんは昨シーズンも購入しててよかったので、購入しました。
羽生選手の公開練習時のインタも長く載っており、ポスター含めて34Pかと。ポスターはFaOIの笑顔写真でガーナCM撮影の記事もあり。羽生選手の写真は公開練習とアイスショーの初見のものばかりでした。公開練習の写真は普段の様子を垣間見てるかの様で微笑ましく気に入りました。あとショーでの衝撃的な瞬間のものが!買ってからのお楽しみです。全体的に写真は、綺麗系というより可愛い系で笑顔や表情豊かな色んな場面の羽生選手の瞬間が多く、楽しめてよかったです。

羽生選手のインタ部分も、既出の内容もありますが、省かず本人の言葉を一つ一つ丁寧に全容を載せてくれていて読み応えあります。本人の言葉をしっかりのせてくれるのがファンとして嬉しいです。羽生選手に関してバトルやシェイリーンのインタも載っており、こちらも初見の内容もあり。特にシェイリーンの内容は私は初見で、深く本人や振付など語られており必見かと思います。記者さんの記事も、公開練習時の様子やオーサーコーチなどの言葉を織り交ぜたり真摯な記事でよかったです。

インタなどの読み物部分も写真も充実、両方楽しめるので羽生ファンに凄くおすすめかと思います。真面目で真摯な記事と写真の遊び心ある所がさすが日刊さん。展望号でこの充実ぶり、日刊さんに感謝です。次号からも期待しています!!

羽生選手以外では、浅田真央選手の記事もインタや写真も充実していて、JO練習やショー、各CMの写真も美しくていいです。JOの詳細記事もあり出場全選手の写真もコメントも載っていて宮原選手、可愛いです。宇野選手や山本選手、樋口選手のインタもあり、各夏のアイスショーで海外日本の色々な選手も載っています。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

フィギュアスケート15-16シーズン展望号 (日刊スポーツグラフ) を買う

アマゾンで購入する
日刊スポーツ出版社から発売されたフィギュアスケート15-16シーズン展望号 (日刊スポーツグラフ)(JAN:9784817255839)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.