晴雨兼用大きなクール傘(折りたたみ傘) の感想

63 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル晴雨兼用大きなクール傘(折りたたみ傘)
発売日販売日未定
販売元マリン
JANコード4510468006675
カテゴリカテゴリー別 » 生活雑貨 »  » 折りたたみ傘

※サンプル画像



購入者の感想

昨日注文したものが今日届きました。早速広げてみますと、大きさはたしかに充分です。ですが、強度面については不安です。あくまで日傘ですのであまり強度を求めるのはどうかと思いますが、先親骨・元親骨共に一寸頼りないです。せめてもう一寸骨が太くないと強めの風が吹いた時がどうなのか、とても気になります。
まぁ、あくまで日傘ですので、問題ないだろうとは思いますが、3600円でこれは一寸高いなぁというのが今の本音です。でも、使ってみたら案外評価が変るかもしれません。

1.骨が細くて強度面に心配があります(あと1〜2mm程は骨を太くして欲しいです)。
2.大きさには大満足です。
3.家族には一寸安っぽいとか、すぐ壊れそうという不評を頂戴しました。

使用したらその使用感なども追ってUPしようと思います。

使用した感じなど
1.傘袋のバンドがあっさり取れてなくなりました。決して強く引っ張ったわけでもないので縫い付けが甘いのだと思います。
2.一寸強めの風が吹いただけでも親骨がカタカタいって五月蝿いです。1000円弱で買った雨傘でももう一寸しっかりしています(あくまで個人的な使用感です)。
3.軽いのはいいけれど、普通の風が吹いたときの傘の軋み具合が気になります。

総評としては≪使い勝手はわりといいけれど、(10本のホネの)強度と(親骨の加工の)精度に不満のある傘≫です。お散歩のときに軽く風が吹いて親骨がカタカタ鳴ることがあるのは一寸いただけませんし、風に対してもう一寸強度が欲しいです。まぁ、細かいことを気にしなければこんなものかと思って使うのもいいと思います。大きいことは気に入っていますし、暫く使ってみます。(決して気に入っていないわけではないのですがもう一寸丈夫だと私は安心できます)

追加レポートです。

あなたの感想と評価

コメント欄

晴雨兼用大きなクール傘(折りたたみ傘) を買う

アマゾンで購入する
マリンから発売された晴雨兼用大きなクール傘(折りたたみ傘)(JAN:4510468006675)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.