ホーユー シエロ ヘアカラーEX クリーム 6 (ダークブラウン) 40g+40g の感想

128 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルホーユー シエロ ヘアカラーEX クリーム 6 (ダークブラウン) 40g+40g
発売日2009-12-24
販売元ホーユー
JANコード4987205284663
カテゴリカテゴリー別 » ヘアケア・スタイリング » カラーリング剤 » 白髪染め

ホーユー シエロ ヘアカラーEX クリーム 6 (ダークブラウン) 40g+40g とは

まぜる手間なし簡単ワンプッシュ!
まぜる手間なし簡単ワンプッシュ!

クリームなのにまぜる手間がいらない。
ワンプッシュするだけで、1剤と2剤のクリームが同時に出ます。

髪全体にも、気になる生え際や根元にもぬりやすい
髪全体にも、気になる生え際や根元にもぬりやすい

専用コームブラシ付き。

自然なツヤを感じる 美しい染め上がり
自然なツヤを感じる 美しい染め上がり

5つのツヤ&ケア成分が、髪の状態を整えながら染めるから、ツヤやかでなめらかな染め上がり。

※1 グレープシードオイル(毛髪保護成分)
※2 ユーカリオイル(毛髪保護成分)
※3 月見草オイル(毛髪保護成分)
※4 海洋コラーゲン(うるおい成分)
※5 機能性アミノ酸(毛髪保護成分)

白髪までムラなくキレイに染め上がり、色が長持ち
白髪までムラなくキレイに染め上がり、色が長持ち

やさしいフローラルの香り
気になるにおいをしっかり抑えました。

小分けができて、残りは次回も使えます
小分けができて、残りは次回も使えます


※サンプル画像

購入者の感想

6P ダークピュアブラウンを購入しました。
これの前にお出掛け用白髪隠しのやはりシエロのコーミングカバーを購入しましたが全然白髪が勝ってて全く役に立たず。
白髪歴の長い母に相談したところこちらを勧めてくれました!(母は今サロンドプロを使ってるらしいです)
20代のほとんどを茶髪で過ごしたのですが遺伝の白髪が酷くなって黒に戻したもののさらによく目立ってしまい、
職場で耳を髪にかけることすら出来なくなってたのでわらにもすがる思いでした。
レビューで全然染まらなかったとかも目にしていたんで駄目だったらこちらより高いけどサロンドプロにするつもりで^^;
こちらはいわゆる全体染め用ではなく、部分染めに近いですね。
全体用だと思って取り置き出来ると知って買ったつもりだったんで
コームに出して頭に塗りだしてすぐに液材がなくなって慌てました(笑)
しかし、白髪を染める程度にはそこまでひどくない広さだったので黒髪ですし、毛先を染める必要もなく
半信半疑で15分乾かしてシャワーで流したら驚くべき染まりで感激しました!
これまではお洒落染めで30分は乾燥放置時間が必要でしたが15分と言うのも凄く嬉しく、また滅茶苦茶簡単でした!
自分で染めるのには慣れていたので簡単でしたし、耳キャップ等染めた後のトリートメントもついてきませんが
これだけで充分良いお買い物だったと思います(*’∀`*)
ギシギシしたりするのかしら?とも思ってましたが色つやが増したとすら思うくらい全然平気です^^
後はどれくらい定期的に染めるのか自分で測って行きたいと思います♪
元々2ヶ月に一回は必ず茶色く染めてたんでそれくらいであればいいなぁ、と思っております!
気になる染めた後の臭いですがこちらはまぁ仕方ないかな?くらいの香りでした^^;
とにかく痛むのと染まらないのが怖かったので助かりました!!
髪を耳にかけれる喜びに震えております(’;ω;`)
遺伝とはいえ他人様には「この人苦労してるんだな」とか思われますもんね・・・
どれくらいで色落ちするか確認後定期購入させて頂きます^^

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ホーユー シエロ ヘアカラーEX クリーム 6 (ダークブラウン) 40g+40g を買う

アマゾンで購入する
ホーユーから発売されたホーユー シエロ ヘアカラーEX クリーム 6 (ダークブラウン) 40g+40g(JAN:4987205284663)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.