figma ラブライブ! 星空凛 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア の感想

351 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルfigma ラブライブ! 星空凛 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
発売日2016-03-31
販売元Max Factory
JANコード4545784063965
カテゴリ » ホビー » カテゴリー別 » フィギュア・コレクタードール

※サンプル画像





購入者の感想

figmaラブライブ!もようやく5人目の登場です。制服のベスト着用キャラクターが続いていたためか、ブラウス姿は新鮮に見えます。造形が一回り小さめになった分小柄な凛ちゃんのイメージぴったりだと感じます。表情パーツの笑顔は白い歯を見せているタイプで同シリーズ穂乃果との区別がなされており瞳のパターンも納得の出来でした。ウインク顔は目の下に赤らみがあります、写真などでは確認できないようです。こちらもバッチリ凛ちゃんしています。
交換頭部パーツのサイド結びはジョイント可動有りで、3種の表情パーツとの組み合わせで楽しめました。
首の可動は良くも悪くもこれまで通り、シリーズ途中での変更(改善)もおかしいのでガマンですね。

あなたの感想と評価

コメント欄

figma ラブライブ! 星空凛 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を買う

アマゾンで購入する
Max Factoryから発売されたfigma ラブライブ! 星空凛 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(JAN:4545784063965)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.