DBPOWER 14インチポータブルDVDプレーヤー リージョンフリー 270°回転可能 液晶採用 シガーソケットからの電源供給が可能 VCD、DVD、MP4、MP3など複数のメディアフォーマットをサポート SDカード、USBもサポート テレビ受信機能 リモコン付き ゲームパッド付き ゲームCD付属 (14インチブラック) の感想

73 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルDBPOWER 14インチポータブルDVDプレーヤー リージョンフリー 270°回転可能 液晶採用 シガーソケットからの電源供給が可能 VCD、DVD、MP4、MP3など複数のメディアフォーマットをサポート SDカード、USBもサポート テレビ受信機能 リモコン付き ゲームパッド付き ゲームCD付属 (14インチブラック)
発売日販売日未定
販売元DBPOWER®
JANコード6745212158319
カテゴリカテゴリー別 » テレビ・レコーダー » DVDプレーヤー・レコーダー » DVDプレーヤー

※サンプル画像









購入者の感想

DBPOWER(直販店)様提供のサンプルによるレビューです。

9.5インチも過去に提供してもらってますので、そちらとの比較を一言で言うと、圧倒的に13.3インチのほうが見やすいです。黒の引き締まり具合、視野角どちらも上だからです。だから見やすいのです。個人的には9.5と13.3で迷ってるのでしたら13.3をすすめるかな。

実際にDVDをみていてもおかげでかなり見やすいですね。さらにふたまわり大きな製品ですから、剛性もしっかりしてるように思いました。だから、DVDの再生も安定しています。

リージョンフリープレイヤーなので、どんなものでも大抵見られるしHDMI outやUSB in などいろんなコネクタにも対応してるし利用しやすいですね。背部にはフック用の穴も4箇所あって、しかもシガーレットライター用のコードも付属していますので、車での利用も考慮されていますね。

リモコンについて触ってみると機能が充実しているのがよくわかります。本体だけでは実現が出来ない機能であるA-Bリピート(特定の区間を繰り返してくれる機能)はついてるし、ボタンひとつで音声も字幕も変更できます。このへんの機能は語学学習者にとって見ればいたれりつくせりの機能だと思われます。リージョンフリーも含めて、DVDを使って語学学習をしようとする場合にはうれしいものがあります。おかげで映像を見ながらシャドウイングをする訓練にも使いやすいですね。

値段としても同サイズとしては安い方ですし、プラスチックむき出しのような製品なので決して高級感はないのですが、実用性では十分なんだと思います。9.5インチで気になったCDロムの傷具合ですが、こちらでは8インチCDロムは若干筋があったにしても添付方法に改良が見られていましたし、利用には全く問題はないようです。このロムはゲーム集でしかもファミコン世代のものなんだと思います。

持ち運びについては13.3インチ用のパソコンのバッグでは厳しくって、14インチ用でギリギリ、そして15.6インチ用ならば余裕があるのではないかと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

DBPOWER 14インチポータブルDVDプレーヤー リージョンフリー 270°回転可能 液晶採用 シガーソケットからの電源供給が可能 VCD、DVD、MP4、MP3など複数のメディアフォーマットをサポート SDカード、USBもサポート テレビ受信機能 リモコン付き ゲームパッド付き ゲームCD付属 (14インチブラック) を買う

アマゾンで購入する
DBPOWER®から発売されたDBPOWER 14インチポータブルDVDプレーヤー リージョンフリー 270°回転可能 液晶採用 シガーソケットからの電源供給が可能 VCD、DVD、MP4、MP3など複数のメディアフォーマットをサポート SDカード、USBもサポート テレビ受信機能 リモコン付き ゲームパッド付き ゲームCD付属 (14インチブラック)(JAN:6745212158319)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.