JUMPing CAR 【初回限定盤2】(DVD付) の感想

384 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルJUMPing CAR 【初回限定盤2】(DVD付)
発売日2015-06-24
アーティストHey! Say! JUMP
販売元ジェイ・ストーム
JANコード4580117625069
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

はじめは限定版1の方だけを予約していたのですが、後で絶対2の方も欲しくなると思い、滑り込む感じで予約しました。
結果、2の方にしか入っていない「ペットショップラブモーション」が私の中ではこのアルバムの中で一番のお気に入り曲になりました。
「ペットショップラブモーション」は可愛い曲なんですが、中毒性も高く、何より元気になれる曲です。
このアルバムには、他にもダンスが似合う曲も入っていますし、耳心地の良いバラードも入っています。
本当に色んなHey! Say! JUMPが聴けるので、買って良かったなと思いました。
気になっている人がいたら、通常盤でも十分満足出来ると思うので手に取って聴いてみて欲しい一枚です。

まず、『UNION』はなんといっても薮くんの声に痺れました!歌が上手いのはわかっていたつもりでしたが、この曲のサウンドやメロディーが、薮くんの声に合っていて素敵です!聴き惚れてしまいました。
それから、PVもかっこいいです!!薮くん、光くん、大ちゃん3人とも、これでもかって位にカッコ良さを発揮してます!たくさんの人に見てほしいです!

『ペットショップラブモーション』は、とにかくかわいい声でかわいく歌ってます。
DVDでは、この曲のレコーディング映像があり、歌っている様子もかわいくて癒されます。

『3月14日~時計』は、涼介くんの伸びやかな声が印象的な、美しいバラード曲です。

この初回限定盤2のDVDには、『UNION』のPVとアルバム曲のレコーディング映像が入っています。
今回のレコーディング映像は、コメントは少なくてレコーディング風景のPVといった感じです。
アルバム曲については初回限定盤1のDVDで語られています。

 初回限定1のDVDが約80分に対し、こちらは約40分と一見すると物足りなさそうに見えたりしますが、中身は結構しっかりしていると思います。

「レコーディング風景」はシャッフルユニット(前作「Chau#/我 I Need You」の通常初回プレスのDVDで決められたもの)3組のレコーディング風景が収録されていますのでPVが制作されなかったユニットの作品もレコーディング風景である程度楽しめると思います。
(あとJUMPの曲1曲のレコーディング風景も収録)

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

JUMPing CAR 【初回限定盤2】(DVD付) を買う

アマゾンで購入する
ジェイ・ストームから発売されたHey! Say! JUMPのJUMPing CAR 【初回限定盤2】(DVD付)(JAN:4580117625069)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.