PlayStation Vita ペルソナ4 ダンシング・オールナイト プレミアム・クレイジーボックス(先着購入特典『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray(仮称)付) の感想

213 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルPlayStation Vita ペルソナ4 ダンシング・オールナイト プレミアム・クレイジーボックス(先着購入特典『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray(仮称)付)
発売日2015-06-25
販売元ソニー・コンピュータエンタテインメント
機種PlayStation Vita
JANコード4948872447300
カテゴリゲーム » 機種別 » PS Vita » ゲーム機本体

※サンプル画像


購入者の感想

ずっと3Gつきの1000番台VITAを愛用していて、もう一台欲しいなーと思っていたところにコチラの限定カラーのVITAが出たので購入しました。
いやー2000番台のVITAは薄いし軽いしほんと進化してますね。
1000番台に比べてやはり液晶は劣化していますが、そこまで気にならないかな?というレベルで安心しました。

さてこちらの同梱版ですが、中身は限定本体とクレイジーバリューパックが丸々入っています。
二つまとめて大きい箔押しのクマが描かれている箱に入っているのですが、その箱が本当に良く出来ていてそのまま部屋に飾っておきたいレベル。
限定本体に最初からインストールされているテーマも良い出来だし、サントラCDは言わずもがな。

ゲームの方はまだ慣れてないせいで若干操作しにくい感じがしますが、慣れれば直感的にいけるかなーといった感じです。
無いと思っていたストーリーもしっかりとあるし、ペルソナ4好きなら絶対に満足できるゲームだと思います。
ただペルソナ好きには良い物ですが、その反面ペルソナに興味が無い人には若干勧めにくいなぁ…という風にも感じました。

本体はデザインやテーマも含め星5、ゲームはペルソナ4が好きで本体も欲しいって人には文句なしの星5だと思いますが、ペルソナ興味無い人だと星3くらいが妥当かなと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

PlayStation Vita ペルソナ4 ダンシング・オールナイト プレミアム・クレイジーボックス(先着購入特典『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray(仮称)付) を買う

アマゾンで購入する
ソニー・コンピュータエンタテインメントから発売されたPlayStation Vitaで遊べるPlayStation Vita ペルソナ4 ダンシング・オールナイト プレミアム・クレイジーボックス(先着購入特典『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray(仮称)付)(JAN:4948872447300)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.