SANWA SUPPLY JP-MCMT01-5 マルチ名刺カード(白) の感想

225 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルSANWA SUPPLY JP-MCMT01-5 マルチ名刺カード(白)
発売日2003-06-21
販売元サンワサプライ
機種Not Machine Specific
JANコード4969887413586
カテゴリ用紙 » 手作りキット » 名刺・カード » 名刺(白・マット)

購入者の感想

趣味で水関係のスポーツをしていてその連盟の役員をしています。
その際、全国いろいろ行くわけですが、インクジェットの名刺なんか滲んで使えませんし、ちょっと恥ずかしい。

レーザープリンタなら手作り感も出ずに水にも強く言うことありません。
作成も以前使っていたワードのデータが使えたのでこれ以上のものはない気がします。

ぶっちゃけ仕事の名刺が足らなくなった時にも使ってますが、ミシン目さえ綺麗に掃除したら分かりません。
家庭用レーザープリンタをお持ちの名刺が必要な方(微妙な言い回しですが)はこれ買っておいたら間違いありません。

ただ、パッケージのテンプレートバンクは覗いてみたらワード2000とかのデータがそのままだったりしてもう少し手を入れてほしい感じがありました。これは製品とは関係ないので評価しませんが。

あなたの感想と評価

コメント欄

SANWA SUPPLY JP-MCMT01-5 マルチ名刺カード(白) を買う

アマゾンで購入する
サンワサプライから発売されたNot Machine Specificで遊べるSANWA SUPPLY JP-MCMT01-5 マルチ名刺カード(白)(JAN:4969887413586)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.