Fate/Apocrypha “赤"のセイバー -モードレッド- 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 の感想

367 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルFate/Apocrypha “赤"のセイバー -モードレッド- 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品
発売日2015-05-31
販売元アクアマリン
JANコード4562369650228
カテゴリ » ホビー » カテゴリー別 » フィギュア・コレクタードール

※サンプル画像





購入者の感想

個人的な感想になりますが、大変満足です。

表情の雰囲気や口元の形がちょっとどうかな?と心配していましたが、
届いて飾ってみて、心配は吹き飛びました。いい感じです。

肌の質感やジーンズのマットな雰囲気、上着の艶と半艶の入り組んだ感じ
そういったフィギュア本体の質感もさることながら、
表情の少し強く凛々しい笑顔の雰囲気が素晴らしい。
角度を変えるとまた表情が変わって見えてきます。

写真は少し角度を変えて、またメーカーの写真にはあまりなかった表情のアップを添えてみました。

スケールも程よくディテールが細かくできるサイズなのか丁度よいように感じました。

着物の式さんには夏の間は引退してもらって、
真夏の時期はこちらのセイバーで涼しく乗り切ろうと思います。笑

あなたの感想と評価

コメント欄

Fate/Apocrypha “赤"のセイバー -モードレッド- 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 を買う

アマゾンで購入する
アクアマリンから発売されたFate/Apocrypha “赤"のセイバー -モードレッド- 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品(JAN:4562369650228)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.