DC Comics VARIANT PLAY ARTS改 BATMAN™:Timeless ワイルドウエスト の感想

240 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルDC Comics VARIANT PLAY ARTS改 BATMAN™:Timeless ワイルドウエスト
発売日2015-06-26
販売元スクウェア・エニックス
JANコード4988601321624
カテゴリ » ホビー » カテゴリー別 » フィギュア・コレクタードール

※サンプル画像







購入者の感想

コンセプトが中々面白く、楽しみにしていました。
実物の感想として思っていた以上にマントが良い仕事をしており、
使い古したボロボロの端っこと土埃が掛かったような塗装演出がアウトロー感を際立たせています。
ウエスタンハットとウエスタンブーツも完備しており、ウエスタンハットに関してはバットマンの耳も漏れなくあります。
腕のトゲトゲは投げナイフのホルスターとなっており、なかなか面白いアレンジで気に入っています。

武装もトマホークの厳つさが素敵でして、腰と背中の2箇所に掛ける箇所があるのがグッド。
どちらの箇所に掛けても角ばったシルエットが目立つので、持たせなくてもなかなか様になります。
ただし、留める部分がいかにもフィギュア用の留め具なのが少し残念。 ホルスター的な演出が欲しかったです。
グラップネル銃はホルスターもしっかりとあり、リボルバー銃のように西部劇風な演出に一役買っています。

個人的に装飾はとても良いのですが、妙に顔面下部の露出部分の肌が明る過ぎるような気がしました。
おかげで服装の影が入り組んでいる中で妙に小奇麗に映ってしまい、ちょっと浮いてしまっていると感じました。
もちろんこれは製品としての個体差や好みの範疇と思いますが、陰影が濃い方がいいかもと率直な感想として思いました。

全体として角ばったシルエットとなっており、それによって全体像として非常に格好良いです。
ダークヒーローなおどろおどろしさと、アウトローな孤独と力強さも感じられます。
上述した顔面部分は慣れるかもしれませんので、参考程度に考えて頂ければと思います。
個人的には期待を大きく上回ることはありませんでしたが、満足のいくものになっており嬉しかったです。

自身で撮影した画像を添付しました。 急ごしらえですが参考になれば幸いです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

DC Comics VARIANT PLAY ARTS改 BATMAN™:Timeless ワイルドウエスト を買う

アマゾンで購入する
スクウェア・エニックスから発売されたDC Comics VARIANT PLAY ARTS改 BATMAN™:Timeless ワイルドウエスト(JAN:4988601321624)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.