TOTO 低水圧用シャワーヘッド THY731 の感想

203 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTOTO 低水圧用シャワーヘッド THY731
発売日2011-01-27
販売元TOTO
JANコード4940577296146
カテゴリカテゴリー別 » バス・トイレ・洗面用品 » バス用品 » シャワーヘッド

TOTO 低水圧用シャワーヘッド THY731 とは

TOTOの取り替え用シャワーヘッド

シャワーヘッド エアイン 低水圧用シャワー ワンダービート ビタCシャワー
TOTO エアインシャワーヘッド(メッキ) THC7C
THC7C
TOTO エアインシャワーヘッド(アダプター付) THYC48
THYC48
TOTO 低水圧用シャワーヘッド THY731
THY731
TOTO ワンダービートマッサージシャワーヘッド(アダプター付) THYC10R
THYC10R
TOTO ビタCシャワー 原水・塩素低減モード切替可能タイプ(アダプター付) THY718-2R
THY718-2R
素材 高品質めっき 樹脂 樹脂 樹脂 樹脂
特徴 節水と心地よさの両立。
水に空気を含ませることで水の粒の一粒一粒を
大粒化。 節水しながらもたっぷりの浴び心地。
素材は、高級感あるめっきと、お求めやすい樹脂タイプ。
水圧の低いところでも
シャワーヘッドを変えるだけで勢いが強くなる。

心地よい刺激
旋回水流による断続感のある強い刺激。 スプレー吐水との切り替え可能。
髪や肌にやさしい
ビタミンCで塩素を低減。
専用カートリッジTHY719Sはこちら

「更に節水できる」クリックタイプのシャワーヘッドはこちら


※サンプル画像



購入者の感想

エコキュートにしてからシャワーの水圧が下がりチョロチョロとしかお湯が出てこなくなり不満でしたが、このシャワーヘッドに変えて、以前のガス給湯機並みの勢いが戻りました。

それはもう低水圧だったんです。
引っ越した先のアパートの話です。

シャワーなのに水がボタボタと出るんです。出てたんです。

そんなわけで、いいのがあるじゃない!ってんで購入。

設置後(接続部のねじは変換なしでいけました)、まず蛇口を一捻り。
シャーっと小気味いい音が。
二捻り。
シャワーヘッドがぐっと仰け反ります(少し誇張ですが、勢いで動くのは確かです)。
これは据え付きのシャワーヘッドと比べると、
と言っても比べ物にならないレベルで改善。
TOTOやるやん!みたいな。

値段もそこそこですし、僕はオススメです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

TOTO 低水圧用シャワーヘッド THY731 を買う

アマゾンで購入する
TOTOから発売されたTOTO 低水圧用シャワーヘッド THY731(JAN:4940577296146)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.