ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版 の感想

215 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
発売日2012-04-27
アーティストドラマ CD
販売元honeybee
機種Windows
JANコード4560269472483
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » アニメ・ゲーム

購入者の感想

今までのこの作品のシリーズPC・PSPを含め全て攻略してきて・・・
FDとしても最後の季節としての締めくくりとしても
この作品がこのシリーズのラストで良かったなって思います♪

物語・音楽・CGどれもとにかく良かった・・・。特に神楽坂のルートエンド後の
曲には他の4人とは違いナレーション付き♪(曲もOP)これ・・良いです♪

初めはBADエンドがあることに凄く残念だったのですが、それも一つの物語として
ありかな?と、悲しいというより切ないですが嫌な気分になるエンドではなかったので・・・。

攻略は秋組が難しかったので構えてしまいました。若干翼ルートで詰まってしまいましたが
意外とすんなり進み、話もしっくり入ってきて攻略に必死になるという事はありませんでした。
素直にこの作品を楽しめたと思います。

この作品は秋組と同じく初めから3人を選択できます。そしてある条件をみたすと桜士朗・四季が解放されます。
ベストENDクリアでEXTRA STORY解放です♪
今回も他の季節の参加ですが、秋組の時の春組・・みたいな参加でなく今回参加の夏組!!いい奴だらけです♪
やっぱり同級生同士って良いですね♪梓と翼の絡みも良い!!犬飼はやっぱり頼りになる・・かな(笑)
冬組は笑える要素の一番多い季節ですが、今回はちょっと違います。もちろんその要素はあるのですが、
それが凄く前に出てきているとは私はあまり感じませんでした。

一樹のEXTRA良いですよ♪進めているうちに、その後はご想像に・・みたいな展開で終わるのかと思っていたら
きちんと話が完結していてほのぼのしてしまいます。

神楽坂四季だけは謎だったので攻略が・・と思ってしまってたのですが、このルート本当に懐かしい!!本当にFDだなって
思える要素が盛りだくさんです。今までの季節の集合ルートです☆あの時月子(主人公)はこんな事を考えていたんだ・・
四季とこんな関わり方をしていたんだ・・と季節ごとにつながり方を見せてくれます。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版 を買う

アマゾンで購入する
honeybeeから発売されたWindowsで遊べるドラマ CDのドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版(JAN:4560269472483)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.