黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~ の感想

301 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
発売日2012-12-21
監督多田俊介
出演小野賢章
販売元バンダイビジュアル
JANコード4934569644718
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アニメ

購入者の感想

「お喋りしよっか!」がおもしろかった。
他にもいままでもOPとEDがみてるのでオススメ。
黒バスのアニメを見ていた人は見た方がいいと思う。

始めてファンディスクとゆう物を買いました。全部見て、結論から言うと黒子大好きな人なら買って損は無いです。ファンディスク全体的に黒子は沢山出て皆に愛されてます。細かく書くとナンジャレポートでは黄瀬の中の人が黒子大好きアピールを所々でしてお喋りしよっかでは誠凛、キセキメンバーと黒子はわちゃわちゃと仲良く、ミュージッククリップではどの曲にも黒子は沢山出て絡みも多いです。ティップオフの広告ではまるで恋愛映画の宣伝のようでした。黒子以外にも赤司や紫原がチラッとサプライズで出て楽しめました。ただ黒子っちが皆にわちゃわちゃされてるのが嫌な人、黄瀬の中の人が黒子、黒子言うのが嫌いな人、ミュージッククリップの選曲に文句がある人には面白くないかも… とにかく黒子が皆に大事にされてるので黒子大好きな人に見てもらいたいです。

期待以上に面白かったです。

■ミニドラマ(9分44秒)
単行本に収録されているものにかなりアレンジが加わっていて見応えがあります。
個人的に気になったのが、チャリアカーで店の外につけてる高尾。
緑間を送ってきたんでしょうか。
数秒映るだけでなんの台詞も説明もありませんが、ファンには嬉しい演出です。
あと黄瀬の扱いひでぇ。

■ナムコ・ナンジャタウンレポ(30分40秒)
黒子、火神、黄瀬役の声優さんが仕事と称して遊んでるところを見せ付けられる映像。
個人的にはこのパートが一番面白かったです。
アトラクションからフードまで、実際遊んだり食べたりしつつレポートして下さってます。
シェイクの店員さんは普段のオーダー時は「黒子っち入りまーす」だったのに
今回、黄瀬役の木村さんに合わせてアレンジを加えてくれてました。
人事尽くしてんなープロだなーと感心。
ちょいちょい挟まれる小芝居も楽しく、
木村さん「(物真似)俺に勝てるのは俺だけだ」
友樹さん「俺の(セリフ)とんなよ」
木村さん「お前のじゃねえよ!」
のやり取りには爆笑。友樹さん素で間違えましたね。
ちなみに、ジャケット裏のミニキャラの格好がこのとき声優さんが着てる衣装になってるんですが、
友樹さんの胸の小金井バッジまで再現されていて細かい…!!
あと、食べてるときの友樹さんの目が何も映していない。無我の境地です。ちょっと面白いです。

■エンドカードEXTRA(初回特典)
青峰&火神、水着の桃井&リコ(なんかえろぉ)、応援団な木吉&黒子の3枚。

■ED差し替えパートギャラリー
新規で2枚追加されてます。赤司の腹チラは必見です。

お値段は手頃ですし、ジャケットは格好いいし、メニュー画面は見やすくて可愛いし。
普段、本編DVDやキャラソンは買っていないけど…という方にもお勧めです!0

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~ を買う

アマゾンで購入する
バンダイビジュアルから発売された小野賢章が出演の多田俊介の黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~(JAN:4934569644718)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.