薬用石鹸ForBack 135g の感想

167 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル薬用石鹸ForBack 135g
発売日販売日未定
販売元ペリカン石鹸
JANコード4976631894225
カテゴリカテゴリー別 » スキンケア・基礎化粧品 » 洗顔料 » 洗顔せっけん

薬用石鹸ForBack 135g とは

背中はニキビが出来やすい場所だった!
背中はニキビが出来やすい場所だった!

背中のあいたドレスに、プールや夏場のオシャレ!
思っているより人には見られるけど、自分ではスキンケアを怠りがちな背中。

実は、背中は顔のように皮脂の分泌が多い部位と言われていて、
しかも服を着るため、湿度・温度が高くなる…
更には垢が毛穴をふさぎ、アクネ菌が繁殖しやすいという、とことんニキビができやすい環境だったのです!!

そんな実は多くの女性が共通で持っている悩み「背中ニキビ」のために開発された、「薬用石鹸ForBack」。
3ステップで、しっかり洗浄&殺菌します。
毎日のお手入れで、めざせ、ビーナスの後ろ姿!!


ハーバルシトラスの爽やかな香りで、心地よくバスタイムをお過ごしください。

<STEP:1>W洗浄補助成分で、毛穴づまりオフ!
W洗浄補助成分で、毛穴づまりオフ!

【炭・泥】
表面にミクロの穴を持ち、その穴が汚れを吸着して落とす「多孔質」の炭(薬用炭)と泥(カオリン)。
毛穴につまった汚れもしっかり丁寧に洗い流します。

【パパイン】
黄色く熟れる前の、青いパパイヤの実から抽出されるタンパク質分解酵素。
古くなった角質をやわらげて、除去しやすくします。

<STEP:2>W有効成分で、お肌を殺菌消毒!!
W有効成分で、お肌を殺菌消毒!!

【トリクロサン】
殺菌効果を持つ薬用有効成分。
殺菌することで、清潔な素肌環境へ導き、ニキビを防ぎます。

【グリチルリチン酸ジカリウム】
甘草から抽出される薬用有効成分。
お肌のコンディションを整えて、すこやかに保ちます。

<STEP:3>W保湿成分で、うるおい洗浄!!!
W保湿成分で、うるおい洗浄!!!

【ベントナイト】
微粉末の天然の泥。
吸着性を持ち汚れを落とす一方で、肌の表面をヴェールで覆い
洗浄時の水分流出からお肌を守り、しっとりと洗い上げます。

【グリセリン】
石鹸を作る油脂から出来る保湿成分。
お肌のうるおいを保ち、必要な水分を逃しすぎないようキープします。

洗い方も大切!!How to!薬用泡パック!!
洗い方も大切!!How to!薬用泡パック!!

【1:エサに注意!!】
シャンプー残りは、アクネ菌のエサになるので、
しっかり髪を結い上げて洗いはじめます。

【2:泡立てを楽しんで!】
体全体を洗いながら、泡をしっかりと泡立てます。
モコモコ泡で洗うことで、吸着力UPと肌を傷つけないという利点あり!

【3:薬用泡パック!!】
モコモコ泡が出来たら、優しくなでながら気になる部位に乗せ、
そのまま30秒泡パック!!

【4:水分OFF!!清潔下着ON!!】
洗い流した後は、しっかり清潔なタオルで湿気・水分を優しくふきとります。
下着や枕カバーも清潔なものを揃えましょう。


購入者の感想

学生時代から、背中や肩に出来る特大ニキビ(超痛い・・・)に悩まされ、水着も着たくないくらい、酷い背中でした。
結婚式前から尚更気になり、体質だと今まで諦めていましたが、藁にもすがる思いで背中ニキビ用の石鹸を探していて、
この石鹸と出会いました。これを使い始めてから肩のニキビは1度も出来ていません!本当に出会えて良かったです。
使用感はとっても良くて、洗うとすべすべになります!泡立ちもとても良いです!しかも値段も安い!!!
私は使用1週間位から、ニキビが消えてきました◎
シャンプーの洗い残しも背中ニキビの原因と言われたので、シャンプー後、髪をお団子にしてから、この石鹸で
背中を洗っています。
お風呂から出た後、肩から背中にかけて化粧水(保湿クリームから作った化粧水 専科)をまんべんなく塗って、
乾燥を防いでいます。安いので、たっぷり塗っています(笑)効果抜群です!

結婚式が終わってからも、使い続けています◎現在2つ目を使用中ですが、家には3つストックがあります!
顎の下のニキビ、背中、肩にかけて毎日使用しています。
これからもずっと使い続けたい石鹸です。
私のように、背中のニキビに悩んでいる方は、値段もお手頃なので是非使ってみて欲しいです。

ForBackって何だろう?と思ったのですが背中用みたいです。
手で泡立てると手が傷むんじゃないかと思うくらい洗浄力が強いので、
絶対ボディタオルなどに付けて洗った方がいいです。
香りは炭酸っぽい香りですが、簡単に洗い流せるので香りは残りません。
ニオイ対策の石鹸は価格が高めですが、
これは安くて大きくて効果あるのでコストパフォーマンスよし!
有効成分のトリクロサンとグリチルリチン酸ジカリウムもちゃんと入っていて、
数日使用しただけで顔のニキビも背中のニキビも体臭も減りました。0

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

薬用石鹸ForBack 135g を買う

アマゾンで購入する
ペリカン石鹸から発売された薬用石鹸ForBack 135g(JAN:4976631894225)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.