何度目の青空か?(DVD付C) の感想

464 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル何度目の青空か?(DVD付C)
発売日2014-10-08
アーティスト乃木坂46
販売元SMR
JANコード4988009097275
Disc 1 :何度目の青空か?
遠回りの愛情
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
何度目の青空か? -off vocal ver.-
遠回りの愛情 -off vocal ver.-
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた -off vocal ver.-
Disc 2 :何度目の青空か? -Music Video-
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた -Music Video-
生駒里奈
井上小百合
衛藤美彩
斉藤優里
高山一実
中田花奈
西野七瀬
畠中清羅
深川麻衣
堀未央奈
大和里菜
研究生 Part 3
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」のMVは
伊藤さんと井上さんのファンの方なら必見です。
ラストの伊藤さんの「やりたかったなあ・・・」には涙・・・
アイスの棒の「ハズレ」の文字を見た心情たるや・・・

個人PVでは、西野さんの「天体観測」。
透明感あふれる甘酸っぱい胸キュンストーリー。
特に、プールに飛び込むシーンの素晴らしさったらありません。
「笑うの簡単っ」 「別に泣いてないし」って、シーンが最高。
このシーンだけでも、繰り返し観てしまいます。
他には堀さんのPVが凄い。
凄い面白いし、彼女の演技力が高い。
他にも畠中さんのPVも面白い。
絶対、焼肉食べたくなります(笑)
中田さんのPV、美しいの一言。
まるで何かの化粧品やミネラルウォーターのCMのよう。
生駒さんのPVも面白く、楽しい。
彼女の明るさを引き出せてます。

記念すべき乃木坂の10作目。
これぞ神曲という表題曲、両A面とも言うべき完成度のアンダーのカップリング、
また、個人PVでは「無口なライオン」の続編・転校後の七瀬、
海辺に佇む中田の映像美、コミカルなビー玉女神の衛藤、
歌声まで癒し系聖母の深川、舞台女優そのものの井上、ちょっとこわい未央奈...

アイドルの枠をこえて演技力を備えた女優にもなりつつある
彼女たちの成長を堪能できる作品に仕上がっています。
あと、研究生(琴子、絢音、みり愛)の笑顔もまぶしい。
今回はTypeCが特に贅沢感が高いので、ぜひ。

今回スキャンダルで執拗に叩かれた無自覚なメンバーもいたけど、
みんなまだまだ成長途上で若いんだから、失敗もある。
ストーカーの様に私生活をつけまわす低俗な週刊誌なんかに負けず
稀有な輝きを放つグループでいてほしいと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

何度目の青空か?(DVD付C) を買う

アマゾンで購入する
SMRから発売された乃木坂46の何度目の青空か?(DVD付C)(JAN:4988009097275)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.