IZUMI VIDAN 往復式シェーバー シルバー IZF-V20S の感想

308 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルIZUMI VIDAN 往復式シェーバー シルバー IZF-V20S
発売日2011-10-06
販売元泉精器製作所
JANコード4906274009229
カテゴリ家電 » 理美容・健康家電 » シェーバー・カッター » メンズシェーバー

IZUMI VIDAN 往復式シェーバー シルバー IZF-V20S とは

●ウエットシェーブもドライシェーブも自在なしっかり剃れる2枚刃。Eシャープ刃採用により従来機に比べて剃り時間の短縮を実現。本体丸ごと水洗いでいつも清潔
●【2枚刃】独立交互駆動で低振動を実現
●【8時間充電式】
●【8時間充電式】
●【清潔水洗い(IPX7)】本体丸ごと水洗い。ウエット剃り可能
●【Eシャープ刃】鋭角60度で切れ味と耐久性を両立させました。耐久性は2倍にアップ。※泉精器製作所社従来機種(IZF-200)との比較
●【ラバーグリップ】滑りにくいラバーグリップを採用
●【エルゴデザイン】持ち易いヘッドの傾きとグリップ形状です
●【ロックボタン】電源スイッチには誤作動を防ぐロックボタン付き。携帯時に電源が入ってしまって、使いたい時に電池がないという事を防ぎます
●【充電完了表示】充電中はランプ(緑)が点灯し、充電が完了すると消灯してお知らせ

購入者の感想

メインで使っていた他社機種の外刃が壊れたのですが、案の定、外刃の値段て高いんですよねー。まあ、それが商売ですから。
で、どうしようかと思った時に、とりあえずのつもりで本品を購入。これが大当たりでした(≧▽≦)!!

剃り味もよく、水洗いまでできちゃうんです。

肌の当たりが柔らかいのに、切れ味は不足なし。本当にこの値段で買えるのなら、他の選択肢はないんじゃなかろうか、と思うほどです。

結局、それまでのメイン機も外刃は買ったものの、結局こちらがレギュラーに昇格しました。
この切れ味がどれ位持つか、今興味津々ですが、3ヶ月程度であっても全然文句ない性能です。

泉精器OEMのSEIKOの3枚刃のシェーバーがついに寿命を迎えたので、
この製品を買いました。

2枚刃なのでどうかなと思いましたが、肌がつるつるになるくらいよく剃れます。
多分、よほど髭の濃い人でない限り大丈夫だと思います。

そんなわけで使っていたのですが、3ヶ月ほどで余り剃れなくなって来ました。
思い切って他のシェーバーに買い換えてしまいました。ちょっと残念です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

IZUMI VIDAN 往復式シェーバー シルバー IZF-V20S を買う

アマゾンで購入する
泉精器製作所から発売されたIZUMI VIDAN 往復式シェーバー シルバー IZF-V20S(JAN:4906274009229)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.