マイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・ベスト(CCCD) の感想

249 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルマイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・ベスト(CCCD)
発売日2003-11-27
アーティストディズニー
販売元ウォルト・ディズニー・レコード
JANコード0766483185343
Disc 1 :ミッキーマウス・マーチ / ミッキーマウス・クラブ
わらの中の七面鳥 / 蒸気船ウィリー
狼なんかこわくない / 3匹の子ぶた
いつか王子様が / 白雪姫
ハイ・ホー / 白雪姫
星に願いを / ピノキオ
困った時には口笛を / ピノキオ
私の赤ちゃん / ダンボ
4月の雨 / バンビ
ジッパ・ディー・ドゥー・ダー / 南部の唄
ビビディ・バビディ・ブー / シンデレラ
夢はひそかに / シンデレラ
これが恋かしら / シンデレラ
不思議の国のアリス / 不思議の国のアリス
ゴールデン・アフタヌーン / 不思議の国のアリス
右から2番目の星 / ピーター・パン
きみもとべるよ! / ピーター・パン
ベラ・ノッテ / わんわん物語
ララルー / わんわん物語
いつか夢で / 眠れる森の美女
町のクルエラ / 101匹わんちゃん
チム・チム・チェリー / メリー・ポピンズ
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス / メリー・ポピンズ
お砂糖ひとさじで / メリー・ポピンズ
くまのプーさん / プーさんとはちみつ
ザ・ベアー・ネセシティ / ジャングル・ブック
君のようになりたい / ジャングル・ブック
メインストリート・エレクトリカル・パレード / ディズニーランド
Disc 2 :小さな世界 / ニューヨーク・ワールドフェア
ヨー・ホー / カリブの海賊
おしゃれキャット / おしゃれキャット
みんなネコになりたいのさ /おしゃれキャット
誰かが待っている / ビアンカの大冒険
それはむずかしい / ピートとドラゴン
いつでも一緒 / オリバー ニューヨーク子猫ものがたり
パート・オブ・ユア・ワールド / リトル・マーメイド
アンダー・ザ・シー / リトル・マーメイド
美女と野獣 / 美女と野獣
愛の芽生え / 美女と野獣
ホール・ニュー・ワールド / アラジン
サークル・オブ・ライフ / ライオン・キング
ハクナ・マタタ / ライオン・キング
君はともだち / トイ・ストーリー
カラー・オブ・ザ・ウィンド / ポカホンタス
ノートルダムの鐘 / ノートルダムの鐘
ゴー・ザ・ディスタンス / ヘラクレス
リフレクション / ムーラン
ホエン・シー・ラブド・ミー / トイ・ストーリー2
君がいないと / モンスターズ・インク
アイル・トライ / ピーター・パン2
カテゴリミュージック » ジャンル別 » アニメ・ゲーム » アニメ

購入者の感想

『Disneyの完全版BESTが欲しい!』
『日本語版だと編集されちゃってて原曲が聞けない!原曲を聞きたい!』
なんて思っている方、きっとディズニーファンに必ずいると思うんですよ。
そんな方に、コレ!
【マイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・ベスト】!!
これなら昔よく耳にした お馴染みの曲から今流行りのディズニー映画の主題歌まで、ほぼ全て入っています。【ミッキーマウス・マーチ】も収録。
し・か・も!このCDは一切(…だよな)編集されていなくて、大昔の曲  【わらの中の七面鳥(蒸気船ウィーリー)】【狼なんて怖くない(3匹のこぶた)】まで入っています!ブツブツ言うノイズや音の揺れが混じっていたりと、昔独特の音色がレコードを聴いている気分になれます♪
し・か・も!まだまだありますよ!【ウィニー・ザ・プー】まで入っているのです!なかなかサントラでなければ手に入らないプーさんの曲です。
その他にも、ピーターパン、アラジン、白雪姫、シンデレラ、ムーラン、トイストーリー等とウォルトディズニーピクチャーズならではのヒーローものの曲も入っています。
これを買えば、ディズニーの歴史がわかると言っても過言ではありません。
ディズニーファンの皆さんも、そうでもない皆さんも、よく耳にした曲ばかりで楽しいですよ(^―^)是非是非手にとって見てください!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

マイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・ベスト(CCCD) を買う

アマゾンで購入する
ウォルト・ディズニー・レコードから発売されたディズニーのマイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・ベスト(CCCD)(JAN:0766483185343)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.