『バイクパーツセンター』 シールド式 液入充電済みバイクバッテリー 7L-BS (YTX7L-BS FTX7L-BS GTX7L-BS互換】 の感想
186 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | 『バイクパーツセンター』 シールド式 液入充電済みバイクバッテリー 7L-BS (YTX7L-BS FTX7L-BS GTX7L-BS互換】 |
発売日 | 販売日未定 |
販売元 | バイクパーツセンター |
JANコード | 登録されていません |
カテゴリ | カー&バイク用品 » カテゴリー別 » バッテリー » バイクバッテリー |
購入者の感想
価格から見ると、かなりお買い得です。
2個めですが、2個共クローズドセルバッテリー充電器(0.7アンペア)では初期充電すら出来ませんでした。
充電不可でバッテリーが悪いとの表示です。
自己責任で、オープンセルバッテリー充電器(2アンペア)につなぐと充電済みと出ますが、無視して4~8時間ほどつないでおくと、しっかり充電されました。
もちろん爆発の危険性は認識してますので、セルのキャップは無理やりこじ開けての充電です。
最近では、ドレーン穴から圧力は逃げるだろうとタカをくくってますが、危険じゃないところで充電してます。
最初っからだめだったので、返品しようかとも思いましたが、途中3~4回も充電したでしょうか、1年10ヶ月使って今だ健在です。
今回買ったのは、冬に向けてのスペアで、初期強引充電したまま、ほっぽってます。
寒くなると出番が来るでしょう。
完全に元は取れたので良い評価です。
2個めですが、2個共クローズドセルバッテリー充電器(0.7アンペア)では初期充電すら出来ませんでした。
充電不可でバッテリーが悪いとの表示です。
自己責任で、オープンセルバッテリー充電器(2アンペア)につなぐと充電済みと出ますが、無視して4~8時間ほどつないでおくと、しっかり充電されました。
もちろん爆発の危険性は認識してますので、セルのキャップは無理やりこじ開けての充電です。
最近では、ドレーン穴から圧力は逃げるだろうとタカをくくってますが、危険じゃないところで充電してます。
最初っからだめだったので、返品しようかとも思いましたが、途中3~4回も充電したでしょうか、1年10ヶ月使って今だ健在です。
今回買ったのは、冬に向けてのスペアで、初期強引充電したまま、ほっぽってます。
寒くなると出番が来るでしょう。
完全に元は取れたので良い評価です。
充電済みとの事だったので、そのまま付けて乗っていたのですが、2週間ぐらいでセルでの始動が難しくなり、再充電しました。
安いのはいいですが、使う前に充電したほうがいいと思います。
安いのはいいですが、使う前に充電したほうがいいと思います。