Raychell(レイチェル) 26インチシマノ18段変速折りたたみマウンテン [Wサスペンション/前後フェンダー/Vブレーキ標準装備] レッド MTB-2618R の感想

136 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルRaychell(レイチェル) 26インチシマノ18段変速折りたたみマウンテン [Wサスペンション/前後フェンダー/Vブレーキ標準装備] レッド MTB-2618R
発売日2012-10-12
販売元Raychell(レイチェル)
JANコード4544507000539
カテゴリカテゴリー別 » 自転車 » 自転車本体 » マウンテンバイク

※サンプル画像








購入者の感想

中古のシティサイクルに三年程乗っていましたが
お金もある程度貯まりアフターパーツも買いたいわがままを考えていた時に見つけたのがこの自転車です。
しかも1番好きな赤色があったので即購入

現品はイメージ画像よりもかっこいいです(笑)
現在購入1ヶ月目で走行距離は300km弱です。

ですがネットで調べてみると折りたたみMTBはかなり不評ですね。
壊れやすい重い所為で疲れる等

壊れやすいについてはまだ壊れた訳では無いのでなんとも言えません。

長距離とは言えませんが初期状態で50km程度走りましたがだいたいシティサイクルと同じぐらいだと感じました。
ただ純正サドルだとお尻が・・・

エンドバー+社外製サドル(家にあった)、それとサドルの位置を少し変更して再度50km程走ってみるとある程度改善されました(気のせい?)

走る機会ができましたらまた補足しようと思い
ます。

見た目ですが、かっこいいに尽きます。
組み立ててまず思ったのがかっこいいです。
イメージ画像通りだとすると値段相応かなと思っていましたが
実際はなかなかかっこいいです。
友人やご近所さんからはイイモン買ったなと言われました。
これ新品15000円だよと言うと結構驚いていましたw

ちなみに自分はハズレを引いたのか、フロントサスが音鳴りします。
分解は用具が無いためできませんでしたがグリーススプレーを隙間から入れる事により多少改善されました。
音鳴りでマイナス☆
これから心配なのでマイナス☆
よって☆3です。

一応書きますが、悪路は走らないほうがいいです。
多少の砂利なら大丈夫だと思いますが本格的なMTBが走るようなコースは危険です。
当然ジャンプなどもしたら危険です。

あくまで"整備された道路限定"です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Raychell(レイチェル) 26インチシマノ18段変速折りたたみマウンテン [Wサスペンション/前後フェンダー/Vブレーキ標準装備] レッド MTB-2618R を買う

アマゾンで購入する
Raychell(レイチェル)から発売されたRaychell(レイチェル) 26インチシマノ18段変速折りたたみマウンテン [Wサスペンション/前後フェンダー/Vブレーキ標準装備] レッド MTB-2618R(JAN:4544507000539)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.